• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


マキシマムザホルモンさん ライブ会場物販スペースに予襲復讐画太郎ババアの顔パネル設置
※ホルモンさんのツイートより情報



ホルモンさんったら ババアのパネル制作してくれたよ〜 すごい好き度が伝わってきます

しかし・・

うおーん(号泣

物販(だけ)なら私も行ったのにーー
私以上に他にやっといた方が良い人いないのにーーー
なんで仙台で出してくれなかったんだーー

くーやーしーーー!!!
(これは大変な布教効果・・忘れるな感謝の気持ち・・ありがとうございます)
画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α

「神話帝国ソウルサークル」モバゲーのゲームです。
事前登録はパソコンからだとヤフーID作ったりなんぞしないとリンク先へは行けません。
ケイタイからだとすぐ辿り着けます。
画太郎先生、孫悟空のイラストでなんとcv野沢雅子さんですよ。(嘘じゃないって^^

PRTIMESさん
超有名漫画家・イラストレータ×超豪華声優陣が集結! 『神話帝国ソウルサークル』事前登録開始 グループス初のフルボイス!リアルタイムバトルゲーム登場
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000007342.html

ーーー

コミックナタリーさん
画太郎のババア追加!ホルモンの妄想CDジャケットメーカー
http://natalie.mu/comic/news/110926

画太郎先生が過去ホルモンさんに提供した数々のジャケットイラストを使用して
自分(user)で作りたいアルバムタイトル+バンド名入れて新たにmyジャケを作成できるというツールです。

私だったら何だろうなあ・・^^ 

画太郎先生「ダ・ヴィンチ」2014年3月号にインタビュー記事

遅くて申し訳ないです。パソコンが動かなくて・・あとスマホで撮った画像が小さくできなかったり縦に撮ったのに横になったりとりあえず本当に早く買い換えないととは思っているんですが

画太郎がババアを描き続ける理由明かす、ダ・ヴィンチで
http://natalie.mu/comic/news/109343

今月のダ・ヴィンチ ダ・ヴィンチニュース
http://ddnavi.com/davinci/

この表紙の雑誌に画太郎先生のインタビューが載っていると思うと^^



吉田大助さんカッコ良い言葉で画太郎先生を評してくれています わかりやすい解説でステキ



微笑む美内すずえ先生。50巻をすっごく待ってます。本当にお願いします。

__.JPG

それにしてもナタリーさんの中の人は美内先生とかさいとう・たかを先生とかしかも画太郎先生のジャンプの先輩のゆでたまご先生まで居るってのにあくまでも画太郎先生メインに持ってくる紹介って^^ どんだけ画太郎推しなのよ。いや、ありがたいけど・・

久々、画太郎先生以外にも読むところ一杯ある雑誌買ったという満足感があります。わーいわーい。

○なべさんすみません 書くと言いながら・・ 現在までに販売があると(ツイッタ等でお店から告知のあった)画太郎ガチャ取り扱い店舗一覧○

ただ入った店舗でも現在あるとは限らないので初めに電話で問い合わせてみてください たぶんですけど、今が最盛期のような感じします(つぶやいている人が多い)

2月7日HMV立川

1月26日ヴィレッジヴァンガード下北沢

(告知されてないですがファンたが発見)中野ブロードウェイに数軒 しかしそのうちの2軒はもう在庫なし ハビコロ玩具にはまだあるかも(セット/バラ共)セットはなんと798円というお買い得 でもバラは白黒ラスカルはなかったです 最初から

1月25日ヴィレッジヴァンガードイオンモール札幌

1月25日ヴィレッジヴァンガード自由が丘

1月22日ヴィレッジヴァンガードフリークス渋谷パルコ

1月22日ヴィレッジヴァンガード静岡パルコ店

1月22日トイコレクター天神ダイエーショッパーズ

1月20日ヴィレッジヴァンガード高田馬場店

感じからすると、ヴィレヴァンさんはかなりの確率。あと大きいところ(ガチャポン会館さんとか)には普通にありそう。調べてはいないですが・・ 今回の事で世界名作×画太郎を知った方も多いようなのでがちゃの威力の凄さを感じております。

あとアマゾンで買ったイヤホンジャックは予想に反して小さかったです。すごく。なんというか、100円玉くらいかも知れないです。(2週間前の記憶ですが・・

ーーー

Dieさん TrinityTさん

ツイッタで更新したらブログ更新したとつぶやく設定にします と1度書いたんですけど 諸般の事情でしばらくつぶやけません・・ほとぼり冷めたら更新つぶやきたいと思います 申し訳ないです

ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV

本日27日金曜日夜中1時20分から放送です

画太郎先生のイラストが出る可能性あります

※出ました

ーーー

あとジャンプLIVEの例の漫画、配信まだです。こうなったら元旦に配信開始して欲しい。

磯兵衛の動画しか見てないよー^^

たけしさんのヤラせてTV
27日の深夜放送と 静岡県で売っているテレビブロスに書いてあります 要チェックです! すみません携帯から取り急ぎ
画太郎先生12月4日発売ドラマ「水滸伝」DVD-BOX第7巻に特典のイラストカードを描き下ろし+11月3日放送「おしゃれイズム」で有名人に似顔絵提供
コミックナタリーさん

漫☆画太郎が描いた“珍滸伝”カード、「水滸伝」DVD特典にhttp://natalie.mu/comic/news/102915

珍しくも先生のコメント付き。
DVDBOXの最終第7巻、第78話から最終86話を収録2万2050円て^^
私これ買うとしたらBOXの6巻めまでは完全無視って事ですね。
せめて横山光輝先生のアニメであってくれたならあひょうパンダ
そんな事より最大の謎はこのDVD特典が何故よりにもよって画太郎先生・・(西遊記ならまだしも)
そして一体中国にはどうやって説明を???汗

ーーー

2013年11月3日放送 おしゃれイズム ゲスト/黒田エイミさん 水原希子さん
 
黒田さんの紹介時に峰不二子の銃が出てきたあたりから「おや」と思い始めましたが
まさかの(失礼)画太郎ファン。
それで番組が黒田さんにプレゼント!というかたちで似顔絵が渡されたんですね。(生きねば)
「漫☆画太郎大先生ではないですか!!!」
そして2度目のまさかの坂・・
水原さん「羨ましいです・・大好きです!!!いいなぁ・・・」
そして水原さんにも贈呈。(ねばねば)
まさに美人過ぎる画太郎ファンで胸熱でした。 

喜ぶ笑顔のお二人

 131104_132751.jpg

黒田さん

131104_132032.jpg

水原さん

 131104_132659.jpg

この番組にはホスト役として森泉さんが出演されているのですが
ここぞとばかりに番組「泉ちゃんにも!」
「いらなーい」というつれない声が入ってましたが、ばばーん!!!

くそしてねろ
 
131104_132927.jpg

お二人爆笑(この反応を見るにすべてを理解されていると思われます☆)
 
131104_133038.jpg 

リアルまさに外道 森さん、明るい方で良かった・・
 
131104_133049.jpg 

画太郎先生ありがとう〜面白い似顔絵描いてくれて・・私特にねばねばがツボだったよ〜

ーーー

ジャンプ45周年のJ STARSのフィギュアの発売(プライズ)が
11月中旬からなのであと少しです。
ゲーセンによって難易度が違うと思うのですが
私先日の世界名作劇場×漫☆画太郎リール付キーリングを取りに行った時、
そこのゲーセンでは同じ枠の中にJ STARSを設置していたんです。
なのでせっかくリール付きで(同じゲームの操作を)学習したので
また同じところに行こうかなぁとは思ってます。
J STARSは世界名作とは違ってさすがにキャパのレベルが違うというか
特に調べずともそこら中のゲーセンで軒並み詰まれてますので
何とかなりそうな気はしてますが。
ただ山田太郎の流通数がいかほどなのか・・それだけが心配です。

とあるゲーセンのポスター

 131025_224931.jpg
131025_224938.jpg 131025_225047.jpg

ーーー
 
買い物してるよというご報告

結構買ってます。お金を本当に落としています。
画太郎先生がそれに見合う報酬をもらっているのならば私は満足ですが、
欲の無い御方なので果たして・・

千葉ロッテマリーンズ×漫☆画太郎

大々的に宣伝されてて嬉しかったです☆

トップページ

 130925_104044.jpg

通販ページ

 130926_101235.jpg

バナー

 130926_101922.jpg

グッズ、予想以上に画太郎に対する愛が感じられる作りで
特にTシャツはディティールが凝っていて感激でした。
マグカップ撮るの忘れたので後で載せときます(汗

タオル2種

 131107_075453.jpg

クリアファイル2枚組

131107_075706.jpg 
131107_075657.jpg

キーフォルダー/イヤホンジャック

131107_075755.jpg

小さくて訳わからんと思うのでキーフォルダーはアップで

 131107_075851.jpg
131107_075935.jpg

Tシャツ着てるファンた

会社の帰りに誰かに撮ってもらおうとしたら人っ子1人いないでやんの・・
というわけで無理やり自分で撮ったんですが、
文字部分、シルバーです。細かいこだわり・・ 

バックプリントブラックバージョン 表

131014_012915.jpg



 131014_012703.jpg


世界名作劇場×漫☆画太郎(プライズ)

クッション←かなりの大きさ は撮るのがめんどくせーので割愛☆

上・リール付キーチェーン 下・ぺたんこマスコット
キーチェーンの方が大きい謎・・(キーチェーンとして使うにはあからさまに無理がある大きさ)
 
131107_074645.jpg 


大きさをラスカルで比較 

スマホケースはラスカルショップで売られているという衝撃^^
心広いです ラスカルショップ・・

131107_074757.jpg

アンをアップで 可愛らしいです 

131107_074841.jpg

 実用例 このバッグを持って歩いている人がいたらそれは私です
 
131107_075041.jpg 

マキシマムザホルモンさん予讐復讐ツアーグッズ

行ってきたんですよこれを買いに先月、仙台へ・・
新幹線やまびこ号にはじめて乗りました。
笹かまぼこが美味しかった・・もっと買ってくれば良かった。

ライブ会場 

131021_161735.jpg

仙台駅の壁に描いてあった仙台のゆるキャラ(ゆるじゃなかったらすみません)

 131021_170309.jpg

3つの中ではタオルホルダーが一番売れてた気がします 

131107_075254.jpg

Tシャツ 

これが欲し過ぎて・・
一応東京神奈川でも12月にライブがあって当然外売りするだろうし
しかも私その日自分の休みの日だから行けるけど
その時まで残ってなかったらどうしようとあまりの不安に10月の仙台に。
ちなみに千葉ロッテのマー君Tシャツ着て行ったんですが、
仙台駅に新幹線が入った瞬間に目に入ってきたお掃除係りの方々の服装が
なんと楽天のユニフォーム上下で私は異次元世界に迷い込んだか・・
なんか楽天すっごい仙台を席巻してるぞ!?と思ったら
当日は楽天にs千葉ロッテの試合を仙台でやってて
しかもその日に楽天が優勝したんですね・・
私傍から見たら相当気合の入ってる千葉ロッテファンに見えたかも・・
(画太郎マー君のイラストでというよりマリーンズの「M」マークで)

ピンクバージョンの表

131025_000356.jpg

 裏 

131025_000459.jpg

ただこれねぇ、ロゴのプリント時に糸(?)が挟まったらしくちょっとした不良品でしょんぼり。
でも保存用も買ったからいいもーん!!(ぷんぷん) 

131025_001130.jpg

ホワイトバージョン裏 

ヘドバンするファンた(できてない) 
友人Aが死〜んTシャツ着てきたのでそれも撮らせてもらったのですが
データ入ってるUSBを会社に置いてきてしまったのでまた載せます

Image950.jpg

ちなみに、仙台遠征時はあまりに浮かれ過ぎて
地元のATMで(恐らく)UFJのキャッシュカードを取り忘れたか落としたかして
事後に大変な目に・・(しかもクレカも持ってなかった)
東京へは普段使ってないゆうちょのカードで命からがら帰ってくることができました。
慣れない事する時は注意が必要ですね・・
 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
マキシマムザホルモンさん予襲復讐ツアーグッズに画太郎ババア
マキシマムザホルモンさん予襲復讐ツアー新グッズ一覧
http://www.55mth.com/2013/goods/2013tour/tour_newgoods_pc.html


悶絶!ババアタオルホルダー ¥1000
ドキッ!ババアだらけのネックストラップ¥700
ドキッ!ババアだらけの防水ポーチ¥1500

タオルホルダーでかい。防水ポーチがこの中で一番高い不思議。タオルホルダーの方がそれくらいしそうな感じするけど防水仕様の方が費用かさむのだろうか・・
私、12月の神奈川・東京公演の時チケット持ってない人でも買えるなら(会場の外で物販あるなら)現地行きますが、果たしてその時期まで在庫が持ってくれるのかどうか・・ツアーが9月からだしちょっと無理なんじゃあないかと・・(涙目)初日の八王子は物販が会場内だそうでそもそも入れないんです。確実に買うためには飛行機乗るしか手段が無い。ああ・・あと気になるのはタオルホルダーの裏とラバーバンドのメタルポーズは画太郎画のメタルポーズなのかどうかって所です。(たぶん違うんだろうけど写真が小さ過ぎて判別できなかった)買えなかったら長い戦いになりそう。諦めはしないですが・・

【9月29日情報追加】

SCHOOL GIRL ROCK Tシャツ 白ver ピンクver 各¥2800
(S M L XL)


すみません・・私としたことが・・

ああもうこれに気が付いてしまったからにはどうにかしないと。ていうかもうダメかも知れない。(弱気)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
千葉ロッテマリーンズ×漫☆画太郎

 千葉ロッテマリーンズ×漫☆画太郎
http://sp.marines.co.jp/news/detail/12158.html

オンラインショップでは9月21日11時から販売だそうです。
画太郎キャラも登場って・・
イラスト掲載が小さくて確認できないけど観客として???
画太郎といえばホッシー(ベイスターズ)だと思っていたので
何故千葉ロッテ・・
ただ元のマーくん(マスコットキャラ/カモメ)を確認後には爆笑。
これ、ロッテの中の人の誰が先生に依頼したのよ^^
ファンの人的にはどうなのだろうか^^

ジェイスターズビクトリーバーサス
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/

ジャンプ45周年記念のゲームですが画太郎の珍遊記から太郎とババアが???
珍遊記のババアなら本屋のババアかなぁ・・
しかしこれ、公式(HP)にはまだ載ってなくて
ジャンプ本誌でもなく
各ニュースサイトに貼られてるのは恐らくゲーム誌だと思われます。
(雑誌名書いてない)※発売前のジャンプでした
太郎がフィギュアで出るので期待はしてましたが実現しました。
嬉しいです。

漫☆画太郎先生大好き缶バッジコンプでギガ
某所にて・・

「画太郎バッジ」の素敵過ぎるディスプレイを見る事が出来、まるで夢のようでした。そして色んな方のご指導ご協力により無事コンプできました。ありがとうございます。

140809_100723.jpg

現地で偶然お会いできたこじまさんとも話したのですがこれは・・描き下ろし???うちわ持ってこの格好だから夏っぽいしやっぱり缶バッジ用なのかも・・わなわな。

140809_100741.jpg

印税生活の画太郎先生のバッジは大きいのかと思ってましたがバッジの大きさは全部一緒でした。バッジが付けられるようなバッグに変えないとな〜☆と思った次第です☆☆☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 
すみません缶バッジ取り扱い店舗について
下の記事とか私のコメントとかだといかにも都内だとアキバと新宿しかないような感じに見えてしまいますが渋谷とか吉祥寺にもありますので!(リンク先取り扱い店舗をスクロールすると出てくる)

キャラとる様
漫☆画太郎先生大好き缶バッジ
http://charatoru.skj.jp/item/179/

大丈夫かと思いましたが一応・・

私も会社終わってからどこかの店舗に行きます!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
new / old >>
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析