• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


タイムカプセル 漫☆画太郎 ミニ続報2(都内)
先日の金曜日、私がフラフラとラーメン都市新宿を徘徊しておりましたら、入荷予定が不明だった「FEWMANY」さん(新宿東口さくらや&紀伊国屋書店の近く)の店頭に画太ガシャ機が置いてあるのをぐーぜん目撃しました!

家の近くに売ってない!・・が、そーいえば新宿は乗換駅だわっ?!・・というようなお方、はりきって回しに行ってみましょう・・(ですが現在の在庫状況は不明ですので、寄られる場合はご確認のほど宜しくお願いしまする)

それにしても、画太ガシャはどこに行っても、ガシャ機が2段ある内の「上」ゾーンに設置されているのでウレシーです。(・・時期が来たら下に移動させられるのかなぁ・・)あと何件か回って店員さんともお話しましたが、カワイイ、出来が良いと皆さまに好評です・・フフフフ・・そーゆう方々よ・・増えろ〜・・増えろ〜・・更に増えるのじゃ〜・・!!

あと新宿といえば・・紀伊国屋書店新宿本店さんのコミック本コーナーにおいては以前から、画太本をかなりの特別待遇で扱って頂いているんざます!(集英社もの限定とゆーのが惜しいが、版の大きさが違う画太本が1箇所にまとめて置いてある=目立つようにしている という粋なはからい)これは絶対に内部に画太ラーさんがひそんでいることは確実じゃ!・・などといつも思っていました・・ビバ!紀伊国屋書店新宿本店さん!!ウィンクファンたはいつも応援しています・・
タイムカプセル 漫☆画太郎 ミニ続報(都内)
前の記事で入荷予定無しと書きました

「8-styleさん」なのですが、12日より「高円寺店さん」に入荷されたとのことで、ご連絡頂けました。なんと素晴らしいお店なのでしょう。お近くの方は是非、回しに行ってみてください。

http://www.8-style.com/

都内はまだ結構在庫あるよーな感じです。(まさか重版したってことじゃないでしょーね?そんなに早く作れるものなのか不明・・)ファンたの近所の中野ブロードウェイ「One up.」さんには未だに置いてますし、あと友人は「Mr.CRAFT」さんで昨日目撃したと言ってました・・(在庫状況をご確認の上、お出かけ下されーー!!)

それにしても街なかに画太グッズのある風景・・感慨深いものがあります。今年は単行本は出るわ、フィギュアは出るわで先生にとっても良い年なんじゃないでしょーか。ウフハート←(最近jugemに絵文字機能が付いたので「桃」と「星」と「すし」を一生懸命探したんですが、どーも見当たらなかった。無念!)
タイムカプセル 漫☆画太郎 続報3
気になっていたシークレットの有無ですが・・

本日yujinさんに確認とったところ、無いそうです。
yujinさんの商品にシークレットがある場合には冊子(ガシャを買った時に付いてくるミニブックのようなもの)にその旨わかるように記載してあるとのこと。な、なるほどぅ・・購買者に優しい会社とみました。

06-06-04_16-03.jpg

チュチュ+トゥーシューズ姿のジョニーです。私はなかなかババア&珍八先生が出てくれなくて焦りました。あと、さっきファン太郎が買いに行った「One up.」さんの様子を見に行ったら6日(明日)再入荷という張り紙が出てました。再入荷・・うーぬ・・皆さま無事、買えてますでしょうか。
タイムカプセル 漫☆画太郎 続報2
都内はボチボチ出はじめてます。

http://www.yujin-net.com/timecapsule/news.html

こちらの店舗一覧に掲載されているお店でも取り扱いの有る無しありますので(とゆーかかなり少ないッ!)ご確認されてからお急ぎくだされーーー!

ファン太郎は地元の「One up.」さんで買えました・・3階です・・4階じゃなくて3階の方にありまする・・

あとでケースを買ったらまたちゃんとUPします・・ゼェハァ・・



写真は画太友が撮ってきてくれた某所のガシャ台・・一応店員さんには撮影OKもらってるとのことですがブログに載っけたいとまでは言ってない・・大丈夫かな;;どーも不完全版の表紙の太郎の絵を使ってるみたいですよね。(色使いは違うけど・・)カワイイ・・

【追記】

06-06-03_19-51.jpg

フィギュアの組み立てには難儀しました。自分、不器用っスから・・

06-06-03_19-58.jpg

収納したんですが、ジョニーが入らなかった・・

あと気になるシークレットの存在ですが、たぶん・・無い・・と・・(思いたい)とゆーか今の時点になってもわからないのじゃ!アーッハッハッハ・・というのもファン太郎は正直、自分の目の前にあったガシャ機中のカプセル全てを買っても良かった!とゆーのも私は大人だから「大人買い」行使権を持っているのだ!しかし!6種揃った時点でそれをする・・ということがどーしてもできませんでした・・お金はあるんです・・小金なら・・ただ・・もし事実上「買い占め」なんぞしてしまった日には!「ギーガー」が自分を殺しに来るよーな気がするではないか?しませぬか?するわけないか・・まぁ、そんな感じで道徳が邪魔をし、私、購買を遠慮してしまいました・・ゆえに未だわからず・・(注:仮に買っても入ってない場合もある・・<ガシャ機の中にカプセルを入れる段階ではビニール分けされているのですが、ランダムに封入されているかも知れないゆえ・・こ、細か!)カプセルに色が付いていて、太郎・・赤 ババア・・青 他・・忘れた(オィ)ですが、残ってたガシャ機中のカプセルを凝視するも、シークレットっぽいものは見つけられませんでした・・私としては変身後の泰造パンチとか居たりして?って思ってたんですが。つーか居たらどーしよう。さすがガタローチルドレン、道徳者じゃん!と思いきやただの詰めの甘いマヌケじゃん?わーん、悔しいから月曜、yujinさんに問い合わせてやるぅーー!

【追記:2】

都内近郊の画太ラーの皆さまへ

ファン太郎が1週間前に電話調査した結果です。ご参考に・・(店頭に出向かれる際は在庫の有無をご確認くだされ・・)

☆取り扱いがあるとはっきり教えてくれた所☆

YELLOW RUBY? さん・・外観は完全にオシャレ系洋服屋さん。超〜・・親切対応でした。どーもスタッフの皆さまが画太ラーさんらしかったです。

キデイランド 原宿店さん・・店員さんは皆さま親切!美男美女揃い! もちろんお店もキレイ!おもちゃ&サンリオ買うならキディランド!

Mr. CRAFT さん・・メールにて入荷するとの旨、ご連絡頂けました。

ヤマシロヤさん・・ファン太郎が電話で問い合わせた際には未定と言われましたが、スプリングさんのBBSにて発見。

蔦屋書店 馬事公苑店さん・・時間は未定ですがガシャ機の入れ替え日が木曜日なので、8日に入荷するらしいです・・当日動ける方は頑張って!

ヴィレッジヴァンガード V-FORTさん ・・担当者さまが超〜親切。ゆりかもめに乗りがてら行ってみましょう!

ヴィレッジヴァンガード ラクーア店さん ・・担当者さまが超〜親切。てゆーかチョシン!ドームに行きがてら行ってみましょう!

秋葉原ガチャポン会館さん・・ガシャを回すならガチャポン会館!

One up. さん・・ファン太郎が回してたら「何狙ってるんですか〜フフフフ」と探り入れられましたのことよ。「全種類に決まってるだろーー!」・・と答えてる余裕はナッシングでやんした。

ark さん・・オシャレ系洋服屋さん。担当者さまが超親切!「町田市」のお店です。

☆なしとはっきり教えてくれた所☆

マルイワン新宿さん
ヴィレッジヴァンガード 高田馬場さん
森アーツセンターミュージアムショップさん
DEVILOCKさん
池袋ロフトさん
ソニープラザ 池袋パルコ店さん
news DELI ラクーアさん

【情報変更】8-style さん→6月12日から高円寺店さんに入荷されたそーです。祝!!!

ヴィレッジヴァンガード オンザコーナーさん
news DELI 吉祥寺さん

☆先のことはわからないと言われた所(要確認っス!)☆

【情報変更】FEWMANY さん→入荷:6月16日に店頭でガシャ機を確認

STITCH TOKYO さん
SHIBUYA TSUTAYA さん
ヴィレッジヴァンガード お茶の水さん
ヴィレッジヴァンガード 吉祥寺 さん
ヴィレッジヴァンガード ザ・モールみずほさん

☆LIBLO☆

LIBRO青山店さん・・入荷するとのことです。

すいませんがこの辺で疲れてきて他のLIBROは調べてません・・

☆電話中とかメールの返信無しとかその他、力尽きて未確認の所☆

POOK et KOOP さん
POWERBOMB さん
ヴィレッジヴァンガード 下北沢さん
FLAVOR さん
ヴィレッジヴァンガード 自由が丘さん
青山ブックセンター 自由が丘店 さん

・・こんな感じです・・各店連絡先はyujinさんのホムペをご覧ください。・・画太ラーさんのお役に立てたら幸いです・・
タイムカプセル 漫☆画太郎 続報
公式ホムペにて情報更新されています!わーいわーい。

http://www.yujin-net.com/timecapsule/news.html

発売日は「2006年6月上旬発売予定」とのことです。

(雑誌<HYPER HOBBY・フィギュア王 だと「5月予定」の記載でしたが・・)

TOYものの発売日って難しいです・・

タイムカプセル 漫☆画太郎


先日発売のHYPERHOBBY 6月号に載っています。

☆画太郎先生
☆ばばあ
☆珍八先生
☆桃太郎
☆山田太郎
☆泰造&パンチ

の全6種とのことです。1つ300円、5月発売予定。

Yujinの「タイムカプセル」ホームページ

http://www.yujin-net.com/timecapsule/index.html

まだ情報載ってません・・

シークレットあるのかな?

--------------------------------------

【追記】

「タイムカプセル」の単語の検索でここに来てくれた方!
5/21の時点で公式ホムペ更新されていることがわかりました。
雑誌では発売日の記載が「5月発売予定」とされていましたが、
ホムペでは「6月発売予定」とされていますっ!どーじょよろしく!

--------------------------------------

あと全然関係無いですが「ケロロ多!」とか思いつつ雑誌見てたらこんなん出てました。



巨人の星コーヒー全3種。
FFのポーションとはまた違・・
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析