• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


世にも奇妙な漫☆画太郎6巻発売中!!!
09-02-24_01-29.jpg

帯が大変豪華ざます!!! 超嬉しい!!!
一人10冊買え!!! 〜略〜 火事には気をつけろ!!! 〜略〜 走れーーーーー!!!

6巻の収録内容についてですが。

☆ 僕の彼女は肉便器
☆ マスノート
☆ すいかわり
☆ 温暖化
☆ フラッシュアニメ物語(描き下ろしスペシャル漫画)

となっております。なんつかもう・・この6巻は「その時歴史が動いた!!!」くらいの次元に来てると思うんですがね。これはリアルで体験しといた方がいいですよ〜・・と特に若人の方々には声を大にして言いたいです。全国の本屋さん、「世にも」の6巻、目立つ場所に置いてくださいね?何卒宜しくお願いいたします。ところで20周年のDVDのあおりは「孤高のギャグ漫画家・漫☆画太郎」になってますけど。私ははじめ、イヤだったんです。だって私の中では「みんな大好き・漫☆画太郎」という感じなのでね〜・・しかしこの本を読むことで先生の「孤高」の形容に文句なく納得することができました。「ワンアンドオンリー」であるということは同時に私のような凡人の想像だにできない「孤独」を持つということなのだろうと・・あと今回雑誌掲載時からの描き直しはあまりなかったような気がします。細かいところは良く見ないとわからんですが・・

現在までの未収録分

2007年 
21号 第21話 ランドセル
2008年 
18号 第42話 バラバラ殺人事件 
19号 第43話 おバカタレント
21号 第45話 有視
2009年
1号 第50話 平成うらしま太郎
3号 第52話 モンスターペアレント
4号 第53話 なるほど〈前編〉
5号 第54話 なるほど〈後編〉
6号 第54話 漫才グランプリ

一応、6巻の帯に7巻が4月発売予定で、モンスターペアレント、おバカタレント、バラバラ殺人事件を収録予定とあるので、その3つは入るのかなぁ・・という気がしますが、ここまで来て未だ収録されていない「ランドセル」。いよいよ怪しい空気が漂ってきました。うーん・・

ーーーーー

あとこちら今発売中のビージャン6号ですが。

09-02-24_01-28.jpg

「大盤振る舞い金券2009名特大プレゼント!!」というのが開催されてます。

09-02-24_01-31.jpg

画太ファンとしてはやはり「2」番(BJオールスター)のを選ぶべきでしょう。特筆すべきはですね、このプレゼント、「2」番だけでも200人に当たるんです。すごいですよねえ。もしかしたらこの私(クジ運ゼロ)でも当たるかも、と思わせてくれる枠の広さ。

09-02-24_01-32.jpg

ただ・・このキャンペーン、なんと「3号連続」キャンペーンでですね。つまりはビージャンを4号5号6号買って、応募券をハガキに貼って送らないとならないんです。 ハードル高!!!  いちお、送ってみますね。

ーーーーー

あとお知らせです。

先日、夏コミに応募しました。(初・ネットにて)

それで今回幹さん(サークル「三十苑」 http://sanakan.net/30yen/ にサークルカットを描いて頂きました。すごいでしょ〜



もう見れば見るほど面白過ぎです。今にも「てめーらにプレステ(略)やんねー」って言い出しそうな監督っス。コピー兄さんの汗がそれを物語っていますね〜vvv 幹さんありがとう!!! ちなみに、私はこれを頂いてから印刷して、会社の壁に貼っておいたんですけど、それを見た同じ会社の人(韓国の人)が「この人ジャンプとかで描いてる人でしょー」って、画太郎先生の事を思いっきり知ってました(!)。なので韓国で先生の漫画が出てるかどうか調べてもらうことに・・ウィンク出てたらぜひとも買ってみたいものです。ワクワク。

あと次回の頒布物についてですが。

形式としては幹さんと合同誌ということで、私が画太郎先生の年表、幹さんは「地獄甲子園のその後」(漫画)を描いてくれるということになりました。私のはともかく・・幹さんの地獄甲子園の続き漫画。超〜・・・・楽しみっス。は、はうあ〜・・

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「世にも奇妙な漫☆画太郎」第6巻は2月19日に発売予定!!!
このサイト↓を見るザマスー!!!!! (ただし音が出るから気をつけるザマスー!!!)

http://comics-news.shueisha.co.jp/

2月の新刊予定の所に「世にも奇妙な漫画太郎の6巻は2月19日に発売予定」と書いてあるザマス!!!!!

1人10冊買えー本 燃やせー温泉 火事には気をつけろーあせあせ 走れーーーーーーー!!!!!ジョギング

超楽しみ、てゆーかちょたの!!!!! 前の5巻が12月、その前の4巻が8月だったことを考えると・・これはもう DVD発売に合わせての新刊発売だ としか考えられないではないですか。校長!!!珍しく画太郎先生が好ましい感じの待遇を受けています!!!こいつは春から縁起がいいや〜!!! ルネッサーーーーンス!!! ワイングラスワイングラス

ーーーーー

ハイテンションな私ですが先日、珍しいものを入手したのでご報告をば。

珍遊記ラジオ↓

09-01-13_01-12.jpg

アップだとこんな感じでやんす

09-01-13_01-13.jpg

これを少々調べてみたところ・・↓のジャンプ(1991年48号)に詳細が載ってました。

09-01-13_01-16.jpg09-01-13_01-14.jpg

左下拡大部分

09-01-13_01-17.jpg

〜珍遊記連載1周年記念!! カッパ&ブタさんネーミング大募集!!!
スババビョ〜ン!!早いものでみんなの応援のおかげで連載1周年でござる。本当にごっつうおおきに〜〜っ!!そこで記念に、もうすぐ出演予定(!?)の”太郎のゆかいな仲間”カッパ&ブタさんの名まえを大募集するざんす。応募方法は〜略〜抽選で30名のよい子にお風呂の中でもフンフンフ〜ンと聴ける右の写真の太郎の特製防滴ラジオをプレゼントじゃ!!〜略〜発表⇒新年5号(1月4日発売)の予定です。〜

とのことで。うーん。私は応募・・してるんだろーけどもはや記憶の彼方。(ダメじゃん!!!)しかし18年の時を経て、私の手元へやってまいりました星 いや〜太郎のイラストカワイイですよ。たまらんです。ただ・・新キャラでカッパ&ブタさんなんて・・出てきてましたっけ???(出てきてないと思う・・)ただ、92年の5号に「募集した名まえ」の発表が載っていると思うので、今度確認してみます。(今、そのジャンプは家に無い・・)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
ビジネスジャンプ新年3号発売中
こんにちはうあ。皆さまお元気ですか?

09-01-09_11-03.jpg

新年3号のビジネスジャンプ出てます。
いや〜正直言いまして、ビージャン買い出した最初の頃は私、画太郎先生の漫画しか読んでなかったんですけどね。最近のビージャンは頑張ってます。明らかに面白くなってるんです。さすがタイちゃんだ(!)どうしよう今後私、きずだらけのじんせいの単行本とか買い出したら。ただでさえもう本の置き場所とかないのに。

09-01-09_11-04.jpg

「世にも奇妙な漫☆画太郎」第52話「モンスターペアレント」です。
私この回、かなり気になる箇所がありましてねぇ・・けど書くとややネタバレンになってしまいますし避けますが、オブラートに包む感じで言うとそれは先生の「筆跡」に関してですね。「これって先生の書き文字???」って箇所が3箇所くらいあるのですが。それが激しく気になります。我ながら細かい性格。

09-01-09_11-05.jpg

あとDVD情報がチラりと。
2月13日(金)・・「地獄甲子園」発売。
3月6日(金)・・・「世にも奇妙な漫☆画太郎」発売。
         ※収録回は☆ケータイムマシーン
              ☆希望という名のUFO
              ☆反抗期
              ☆ブスジャック の4話だそうです
以下続刊

ところで↓で書いた水着キャンギャルの件ですが、応募の締め切りがなんと1月31日なのですって。DVDの発売が2月13日なのに・・そんなスケジュールでいいの???とちょっと思ってしまいました。先生のためならいつでもどこでも鼻水の一つや二つ・・とは思ってますが、いかんせん体に覇気がありません。クワバタオハラの踊りを踊れば少しはましになるかなぁ〜・・ペンギン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
祝!!!「世にも奇妙な漫☆画太郎」5巻発売
メリークルシミマース!!!

クリスマスといえばケンタッキーフライドチキンを幼少の頃、食べた。という思い出くらいしかないファンたです。それも、途中から母が「去年予約したというのに(チキンが)冷たかったんだよねー」と言って、その後はそれさえ無くなったファンたです。プレゼントとかもらったことないですよ。だからサンタさんなんて嘘ってことは最初からわかってました。でっかい靴下とかき、きらいなんだからね!!!

ところで・・「世にも奇妙な漫☆画太郎」の第5巻が出ました。

08-12-20_11-45.jpg

この素晴らしい装丁!!!

「世にも」は2007年新年1号からの連載開始ですのでもう丸2年連載していることになります。タイちゃんありがとう!!!これからも画太郎先生を何卒宜しくお願いします。

5巻の収録内容についてですが。

@オナメラ
@分別おやじ
@ビリビリブートキャンプ
@スピード
@さがしもの
@緊急ニュース速報
@巻末描き下ろしスペシャル漫画 

となっております。「オナメラ」は「ババアゾーン前後編」からの改題です。ちなみに下記は現在までの未収録分

2007年 
21号 第21話 ランドセル
2008年 
13号 第37話 僕の彼女は肉便器1 
14号 第38話 僕の彼女は肉便器2
15号 第39話 僕の彼女は肉便器3 
18号 第42話 バラバラ殺人事件 
19号 第43話 おバカタレント
21号 第45話 有視
22号 第46話 マスノート前編
23号 第47話 マスノート後編 第48話 すいかわり前編 ※第47話と第48話は同時収録
24号 第49話 すいかわり 後編 
2009年
1号 第50話 平成うらしま太郎
2号 第51話 温暖化

大体1巻に6話収録されるということを考えるとすでにもう2巻分もストック(?)が控えているというわけです。ホクホクっスよ。楽しみですね〜おはな

ただこの「世にも」に関して。
現在冬コミで出す資料本作っているというのもあるんですがこれが、調べれば調べるほど色々と出てきてましてですな〜・・何かというと、雑誌掲載時と単行本収録時の差異についてです。とりあえず昨日5巻を読んでまず「オナメラ」の主人公自体が思いっきり変わってしまってるというのには驚嘆びっくり

雑誌掲載時

08-12-20_11-47.jpg

「いつまで男心をもてあそぶ気だ!!! 僕たちはもう一年も付き合っているんだぞ!!! そろそろ室内で2人っきりになってもいい頃なんじゃないか!!?」号泣しながら訴える彼氏。ギャラリーからも同情の声が・・

単行本

08-12-20_11-46.jpg

セリフはほぼ一緒なのですが完璧に顔が・・

先生はそこまでコピーさんの事が好きかひらめき

ーーーーー

あと今週先週と出たビージャンの新年1号2号ですが。アニメ化情報などもボチボチ載ってましてな。まずは2月13日の地獄甲子園でございますわよ。諭吉を画太郎に、奉納するぞー!!!・・するぞー!!!

08-12-20_11-41.jpg

2号の方には「画太郎先生よりダンスとソングの贈り物ハートが載っています。シャブ中姉さんたちのサンタコスがカラーページで!!!

08-12-20_11-44.jpg

アニメ化の宣伝もカラーページで見られますので是非買ってください。

08-12-20_11-42.jpg

それではまた!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
世にも奇妙な漫☆画太郎5巻は12月19日発売予定ザマス
こんばんは。ファンたです。

↓このサイトを見るザマス〜・・(※ご注意:音が出るかも)

http://comics-news.shueisha.co.jp/

世に奇妙5巻は12月19日発売と出ているザマス。

メデタイですね。現在までの未収録話が入るのか否か・・

何かこう・・独特の緊張感を感じざるを得ません。(今までの事を考えると)

ーーーーー

あと、映像化の続報ですが、
今出てるビジネスジャンプに「次回重大発表が」のよーな事が書いてあったので
たぶん次回のに詳細が載るのではなかろーかと思いますです。
(ビージャンは第1・第3水曜日発売ザマス!!!)

ーーーーー

そーだそういえば、ジャンプの記念ポスターで再度画太郎先生の漫画キャラが。(村田雄介先生画です)今度は玄じょうです。ちょっとまだ現物見てませんが、何とかします。ジャンプといえば最近東京駅にもジャンプのグッズショップができたのですが。

なんで画太様キャラのは無いんぢゃあーーーーーーーーー!!!!!

といつも憤慨しています。プンプン。それに関連してというかですねぇ〜・・こないだ、
うめづかずお先生とかいのうえたけひこ先生画のTシャツがビームスで売ってるのを発見したのですが。ビームスさん、画太郎先生にも是非頼んでください。おくれよおくれよビームスさん、ヘイ!!!

http://www.allbeams.com/shop/beamst/

ーーーーー

それからこの時期。

いやはや・・コミケ受かってました。

コミケ様!!!ありがとうございます!!!

いつもお世話になっております・・

えーと2日目の東6ホールだったような気がします。あとまた良い席(お誕生日席)なのでやんすよ。ありがたいですね。(目立つとより良く布教できるので)
内容どうしましょうかねぇ〜・・19日に5巻が出るなら大丈夫のような気もしますが、考えてたのが世に奇妙の単行本収録話と未収話の別をはっきりさせといたり、ここ最近の画太郎先生のお仕事まとめとかそういう資料を作ろうと思ってましたが。ああどうしましょう。

それではまた!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
世にも奇妙な漫☆画太郎4巻出て既に結構経ってます
どうもこんばんは〜・・

最近寝ても寝ても常に目がショボショボのファンたです。こんばんは・・

そして遅くなりましたが

コミケでスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました。

特に私と共通のお知り合い(ホカイドーのHさん)がいるお姉さん!!!

やっぱり冬の白いコートの方はお姉さんだったんですねーーーー

そうだとは思ったんですが、今回やや印象が変わられてたのでその辺突っ込めませんでした。うをううをう〜・・もし次回も来て頂けましたら・・どうぞよしなに。

先日冬コミの応募をしましたですよ。受か・・ってくれるかなぁ〜・・うう。

そして。

08-09-01_01-04.jpg

19日に新刊出たですよ。ウホホーイ。
で・・これを見るザマスこれを↓

08-09-01_01-05.jpg

「超速報!! ま、まさかの… 『世にも奇妙な漫☆画太郎』が『珍遊記』『地獄甲子園』とともに今冬、映像化される!!担当編集でさえも予想だにしなかった事態!集英社でさえもオッカナビックリの驚愕企画!続報を待て!! 続報は『世にも奇妙な漫☆画太郎』が大好評連載されているビジネスジャンプにて!」 (帯表)「次巻のお知らせ 読者とともに映像化を祝う歓喜の第5巻は今冬、発売する所存!!」(帯後ろ中折れ部分)「観る前に読め!」(帯後ろ)

とかスゴイ事が書いてあったんザマスよ・・(つーか遅せーザマスよ書くのが

そんでですね。ファンたは表帯に書いてあった「続報はビジネスジャンプにて」という記載に注目し・・

08-09-01_01-00.jpg08-09-01_01-24.jpg

同時に買ってみたザマスよ。発売中のビージャンを。

08-09-01_01-27.jpg

なのに・・ビージャンには

「映像化決定!! 〜略〜 続報を待て!!」

と、 単行本と同じ事しか書いてなかったザマス!! 

まさに外道!!

うーんしかし「珍遊記」と「世に奇妙」の映像化は初めてにしても「地獄甲子園」は既に過去映像化されているのでね・・

まさかアニメか???

つか「集英社でさえもオッカナビックリの驚愕企画」←ここ注目

あのバンバンアニメ化映像化、ドラゴンボールはハリウッドにも進出しているという集英社様ですら驚愕というのだから・・

誰がやるの???

まさか・・・

や○いちゃんが放送中止になったのは・・

京アニがや○いちゃんより画太郎を取ったから??? (バカw)

私の希望はこないだ夜中にやってたダーク鬼太郎のような視点でアニメ化、ですかね〜 もちろん実写でも超嬉しい、てゆーかちょうれですが 驚愕ってからには・・マジで誰なんだろ。世界のキタノ??もしくは松ちゃん???スピルバーグ???(ファンたのドリー夢は果てしない)

とにかく来週のビジネスジャンプを要チェキらっス。あと今回の第42回バラバラ殺人事件は色んな意味で笑いました。さすがヒーリングアーティスト・画太様です。

ーーーーー

あと・・こちらも大変遅くなりましたが。

先日・・やっと、やっとの思いで「お台場冒険王」に行きました。いやマジで・・
(お台場って辺鄙な場所にあるのですよ)

あまりにもの暑さ、そしてあまりにもの人口密集ブリに一体どこにPOP屋ブースがあるのやらわからず途方に暮れてましたが・・あった・・あったよーー!!!

VFSH0031.JPG

ブース発見。そんで建物内に入りました。人々が並んでいたのは「芸人マンション」を個室で閲覧できるコーナー(?)であって、画太郎先生の「わらってごらん」のコーナーはその列に並んでいる人々が待っている時に観ていられるような感じの配置をされていました。なのでそれ目的で行った私は(「芸人マンション」の列に並んでいないので)思う存分観放題、という大変な幸に授かれました。おお神様仏様画太郎様ありがとうございます。そして特に「撮影禁止」とも書かれていなかったため(一応見てみたけど・・もしダメだったらごめんだぜ)バシバシ撮影してきました。俺の勇姿を称えておくれよねえアンタ〜

VFSH0035.JPG

ピーチーズのわらってごらんが放送された後に額が増設された模様です。(ちなみにブース内では画太郎先生のコーナーがかなり大きく取り上げられていて、おさむさんの画太郎ご贔屓振りが如実にあらわれている感じでした。いや〜ありがたいですね。もっともっと押してください。さらに。モアーモアー。)このピーチーズの横で放送時のVTRが流れていました。私がリアルでは見られなかったヒラリーさんの回も流れていたため凝視していると、BGMが「we are the world」だったとゆうことがわかり爆笑。人の目なんぞ気にしません。あと飾られていた絵はちゃんと原画でした。んもう超感激、てゆーかちょかん。何がすごいって・・

VFSH0032.JPG

こちらは「わらった」後の「ふくださん」ですが・・アップで観てみてください

VFSH0034.JPG

テレビだと黒い線部分しか殆ど見えないような反射の仕方をするのですが
原画を近くで見ると「ホワイト」を確認することができるのです これには感激!!そしてすごい迫力!!

VFSH0033.JPG

しかもですね、これは左上の部分ですが、小さい星(キラキラ十字ぴかぴか)が一つ一つ丁寧〜に描かれているんです、テレビには殆ど映ってないのに!!!うおお画太様ーー!!!と私は炎天下鼻血が出そうな勢いでうおおうおおと何回も連呼していました。

行くの遅かったため更新も遅かったのですが、行けなかった方々に多少なりともこの感激をお分けすることができれば幸いでございます。

それではまた!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「世にも奇妙な漫☆画太郎」第4巻は8月19日に発売予定!!!
このサイト↓を見るザマスー!!!!!

http://comics-news.shueisha.co.jp/

8月の新刊予定の所に「世にも奇妙な漫画太郎の4巻は8月19日に発売予定」と書いてあるザマス!!!!!

1人10冊買えー本 燃やせー温泉 火事には気をつけろーあせあせ 走れーーーーーーー!!!!!ジョギング

超楽しみ、てゆーかちょたの!!!!!

ーーーーー

ファンたの画太友・幹さん(三十苑 http://sanakan.net/30yen/ )がサイト内でウチのサイト&コミケの宣伝してくださってます。感謝。過去のイラスト作品も載っているので是非是非見に行ってみましょう。

ーーーーー

あとこないだ私、前々からやってみたかったことをついに達成できましてな。
( 画太Tを着てプリクラを撮り写真に「画太郎命」と書く というもの)
我ながらあまりにも素晴らし過ぎると思ったので皆さまにもお披露目することにしました。

08-07-07_00-36.jpg

どーよ俺っちのアホの生き様ーーーーーーー!!!!!

ファンってこうゆうもの(馴れ馴れしい)だと思うんですがどうでしょう???

ーーーーー

そんでプリクラ撮ったあとにQMAで遊んだんですよ。

08-07-07_00-30.jpg

夏なのでクララに浮き輪をプレゼント。

08-07-23_23-43.jpg

パンチにはパイプを。画太郎先生ちっくでカワイイのぅ〜www

♪ちゃーららっら ちゃらちゃら ちゃーららっらー ちゃらちゃら・・

おや???どうした私のとこの画面。なんか変だぞ、まさかまた固まったか・・

と思ったら画面がこんななった↓

08-07-07_00-34.jpg

ギエエエエーーーー

店員さんが直してくれたけどびびったでやんす。マジアカ、気分転換に最適ですよー温泉 オススメしまっす。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
今週の世にも奇妙「第36話/たらいまわし」は面白い
ヘロゥ〜・・エブリバデ元気かぃ??

08-05-22_18-56.jpg

今週のビジネスジャンプです。光ってますが・・

08-05-22_18-53.jpg

「第36話/たらいまわし」です。

「ケケ・・ケンちゃん 大変ざます!! 起きるざます!!」「ど・・・どーしたのママ こんな夜中に・・・」「にに・・庭で ケンちゃんのクラスメートが首つって死んでるざます!!!」

08-05-22_18-54.jpg

「や・・・山田・・・」「ひょ・・・ひょっとしてケンちゃん この子の事いじめてたんざますか?」「え!? い・・・いやその・・・いじめと言うか何と言うか・・・」「正直に言うざます!!! いじめてたんざますか!!!」

ある日の真夜中、いじめっ子ケンちゃん家の庭で首吊り自殺をした山田が居るのをケンちゃんママが発見。これは大変と山田の死体を何とかしようと画策するのだが・・果てさてこの後どうなる???驚愕の展開ざます。懐かしの○○とか○○とか出てきます。書きたいけど書きません。とにかく早く読んでーーーーージョギング

ーーーーー

今日は私、会社の休憩室でビジネスジャンプ、てゆーかビージャン読んでました。休憩室とは実質、ご飯を食べる場所なのですが、そこはすんごく狭く、たぶん六畳くらいだと思います。そこに集う人たちは基本的に沈黙。漫画読んでて「ブハハ」とかあまり言えないような空気が流れてるのです。

その状況でこれです。本当にしんどかった・・つか、押さえたから更にこみ上げ効果に拍車かかってたような気が。行き場がないのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてました。我ながらどうかと思います。(しかも終いにゃ♪チャリラリラーンと写メ音響かせつつ画像撮る始末)がしかしこれは画太郎漫画が読者を「踊るアホウ側」に持って行かせる力の証明といいますか。

単行本になるのはまだ先。とにかく一刻も早く読むのだ!走れーーーーーーーー!!!

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
祝!「世にも奇妙な漫☆画太郎」第3巻発売中!!!
08-03-20_00-39.jpg

1人10冊買えー&買ったら燃やせー&火事には気をつけろー&水、用意しとけー&走れー・・ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

とにかく買いましょう。
画太様への諭吉奉納チャンスです。
この機を逃してなるものか・・わーい

次号発売予定については「夏頃には発売したい」と書いてありました。

本屋さんへ走れーーーーーーーーー ジョギング ジョギングジョギング

ではっジョギング

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
祝!世にも奇妙な漫☆画太郎第2巻発売中!!!
07-12-20_10-03.jpg

1人10冊買えー&買ったら燃やせー&火事には気をつけろー&水、用意しとけー&走れー・・ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

とにかく買いましょう。
画太様への諭吉奉納チャンスです。
この機を逃してなるものかっわーい

今回はプレゼント企画等は無しでやんした。

春には3巻が出る(予定)とのこと書いてありました。

本屋さんへ走れーーーーーーーーー ジョギング ジョギングジョギング

そして布教しましょう。

私は昨日3人(I上さん、W田さん、S籐さん)今日3人(S籐さん、S籐さん、H尾さん・・って私のまわりにゃどんだけS籐さんおるねんw)にすでに「画太郎の新刊出たから1人10冊買ってね」と宣伝してます。皆さまも頑張りましょう!!!

ではっジョギング

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
new / old >>
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析