• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


漫☆画太郎フィギュアストラップが私の家にギーガー☆
やっとげとできましたのでご報告をーーー

07-03-09_18-54.jpg

う、嬉しい・・

07-03-09_18-56.jpg

2箱買いました。さーこれから開けるぞォォォォ!!!

07-03-09_18-58.jpg

ヒェェーーー;;;良い眺め過ぎてクラクラ来てます。

07-03-09_18-59.jpg

ドキドキ・・開けてみると4つめでシークレットのかぶきもの太郎がっ;;;;;

07-03-09_19-05.jpg

1箱目の開封状況です。

07-03-09_18-43.jpg

太郎・・1つ

07-03-09_18-40.jpg

桃太郎・・1つ

07-03-09_18-45.jpg

画太郎先生・・2つ

07-03-09_18-46.jpg

メガネ&校長・・2つ

07-03-09_18-47.jpg

泰造&パンチ・・1つ

07-03-09_18-48.jpg

外道高校監督・・2つ

07-03-09_18-50.jpg

かぶきもの・・2つ

07-03-09_18-51.jpg

ババア・・1つ

シークレット2種含む8種全部そろったでやんすよ(嬉☆☆☆

07-03-09_19-02.jpg

2箱目の開封状況です。

太郎・・1つ
桃太郎・・1つ
画太郎先生・・2つ
メガネ&校長・・2つ
泰造&パンチ・・1つ
外道高校監督・・2つ
かぶきもの・・2つ
ババア・・1つ

・・って、1箱目と全く一緒なんですけどーーー(笑

置いてる場所は違ったけど内容は一緒だったでやんすよ。とゆーことは1箱買えば全部揃うことにしてくれてるっぽい可能性大ですね? Yujin様は優しいなぁーーーvvv

07-03-09_19-07.jpg

「フィギュアストラップ」とゆう名称を考えると携帯電話に付ける用のグッズなのでしょうが、私はバッグに付けました^^これでいつでもどこでも画太郎先生と一緒でやんすよ。う、嬉しい〜vvvでもこのバッグ(通勤用)ではフィギュアが痛んでしまいそーな気もするので、もっと別の買わなきゃあ^^ウフフーウフフーウフフー(エンドレス

あと気になる販売店ですが、前回のガシャポン版画太郎フィギュアを置いてくれていたお店ではかなりの確率で販売されている模様です。(例:ヴィレバンさん)そして今回なんと「 コ ン ビ ニ で の 販 売 」がーーーー!!!・・これはもう一度書いておきましょう・・ ココココココンビニで販売がーーーーーーーーーー!!!!!!! ・・・コンビニ販売とは私も予想だにしてませんでした。ビックリ。ビックリ!!!・・ビックリやっちゅーねーん!!!と言ってるわりにまだ私自身がそれを見たわけではなく(スミマセン・・)これは周りの人々から頂いた情報なのですが。ファミリーマートとセブンイレブンでは置いているのを見たとの証言が複数・・私も付近をこれから探りに行ってきます!!それではーーー!!!
画太郎ストラップ発売中―――!!!
なんかもういろいろ理由あって更新できてませんでしたがさすがにマズいですので取り急ぎ。

http://www.yujin-net.com/shohin_omise.html

↑ yujin様のホムペ「お店で買えるもの」です。

もう発売してます!!!

皆さま買ってくだされいーーー!!!

かくいう私は・・

去年12月にネットで注文したは良いんですが、一向に品物が届かなくて心配になり、先々週に電話で問い合わせたところ「来週(実際の先週のことです・・あーややこしい)送ります」と言われたのに届かなくてもう心配MAX状態になり「もー既に店頭に出てるのに何で送ってくれないんだっ!!キャンセルして他で買ってやる!」くらいの勢いで鼻息荒く電話で問い合わせたら(うっとうしぃお客さん)「もう送った」って言われちまったのだがでも送ったよメールも来て無いし実際不在票も入ってないしギーガー!

と言う感じで未だにげとしてないのでした・・すいません。

ただ昨日改めて確認したら「絶対に送った&送ったよメールももう一度送る」と言われましたので、小安心してます。今度の休みは木曜日以降なので、まだ受け取りできるのが先になってしまうんですが、届いたらまた細かく発表したいです。とゆーか早く欲しいよぅぅぅぅ

07-03-06_16-46.jpg

あと2月は恐ろしい事に一切更新してませんでしたが、ユメ十夜の公開があったり終わったり(東京は)私も見に行ったんですが諸事情にてパンフだけ買って帰るくらいしかできませんでした、本当、画太郎先生こんな自分ですみません、レンタルが始まったらでも後で見ます!

あとは何かあったかなぁ〜・・あ、夏のコミケの応募しました。



でも何を作るかどーしよーか、って感じです。今更ですがシュワ対談のまとめとかそーゆー、漫画以外の歴史でも紹介しようかなーと考えていますが。

あ、そーだ、重要な事を忘れていました。こないだの月刊少年チャンピオンで皆さま、気が付かれたとは思いますが、先生の自画像がいつものおじさんバージョンではなかったこと!!!これは2007年度画太郎重大ニュースに確実に入る出来事であろーと思います、早くも。だって地獄甲子園以来10年以上ずっとおじさん自画像だったのにやっと(恐らく実物に近い)普通バージョン自画像にお目にかかれたんですよ?これを重大と言わずして・・って感じです。ケイタイストラップの先生はいつものおじさんバージョンのよーですが。しかし良く考えると「先生」自体がキャラクターグッズとなってる漫画家って貴重じゃないですか?あんまし聞きませんよねぇ・・前ジャンプのアンテナショップみたいなところで明の(注:鳥山)ピンバッチ買ってバッグに付けてたんですが、気付いたら明、どっかに行っちゃっててね・・(ピンバッチってすぐどこかに無くなる)悲しい思い出です。

あー、そーだ、マキシマム ザ ホルモンさんのアルバムジャケとしてイラストを提供されてます。

http://www.55mth.com/main.html

でばぼーちょー、怖っ^^ アルバムの内容とリンクしてるんだろーか??・・今までアルバムは買ってても聴いた事がな(ry ので、ちゃんと聴いてみなければっ;;

あとはBJの連載ですが、単行本はいつかなぁ?と思い調べたんですが、3月まではまだ無いよーですね。(気が早い)でもあのタイちゃんの雑誌でぜーーーーーーーーーーーーったいに出ると思いますので今回はすんごく安心してます。

それでは〜たらーっ
漫☆画太郎フィギュアストラップ発売予定
yujinさんより07年2月(予定)発売らしーです。
公式ホームページ見たんですけどまだ載ってなさげでしたので・・取り急ぎ。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/66301;jsessionid=779431DC34C1558D479C5CFE35DFDA2B

http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-6028/

フィギュア自体は画像が超小さいので良くわかりませんが、パッケージが超かわいい!、てゆーかちょかわではなかですかvv

ううう、嬉しいなぁ〜祝

後でTOY雑誌チェキってみます。

―――――――――――――

あと12月11日(月)はコンビニ本版の「珍遊記」第3巻の発売日でやんすよ!!!

http://remix.shueisha.co.jp/

こちらもお忘れなく☆

―――――――――――――

もうすぐ冬の祭典なのですが。

頒布物は「GATARO FAN 4」で、内容は

@画太郎先生のお仕事ほぼ一覧(漫画作品のみ・単行本中の描き下ろしを除く)

@目次コメント(桃太郎)

になるかと思います・・

「お仕事ほぼ一覧」は年代を追ってなるべく細かく作りました。あの面倒くさい「男のメルヘン街道」についても全部調べました。しかし労力のわりに・・(役に立つとは思え(ry

余力があればブス恋の目次コメントもまとめたいです。
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析