• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


「珍遊記」コンビニ本版第3巻発売!
06-12-11_18-42.jpg

最終巻でゴザイマース!!!

レシートにはやっぱり、タイトル入ってました・・(←しつこいきのこブルー

この写真を撮る時に「手を洗ってから触らなきゃー」と思い、洗って(ハンカチで拭いて)手に取ったのですが、どーやら拭ききれていなかったよーで、その水滴により、なんと表紙の色がごく一部抜けてしまいました泣き顔それはもぅ、もの凄いスピードで。みるみると。ああ、私としたことが・・とゆーか、いくら水に弱い紙と言えど、弱すぎるわよ!!!もうちょっと強くなりなさいよ!!!・・え?逆切れだって??耳が遠くて聞こえな(ry きのこブルーきのこブルー

ーーーーーーーーーーー

今週の金曜日はビジネスジャンプの発売日でやんすよぅーーーvvv

こちらもちょたのですvvv

ーーーーーーーーーーー

あとストラップの件ですが、TOYにかなーり詳しい人に聞いてもみたのですが、
今の時点では雑誌には載ってないよーです。
早く大きな画像でみてみたいものですハート
「珍遊記」コンビニ本版第2巻発売!

06-11-27_18-56.jpg

いやぁ、本当にめでたいです日の出

集英社リミックス(コンビニ本版)のホムペでやんす↓

http://remix.shueisha.co.jp/

すごーく丁寧に紹介されておりますので是非ご覧あれーー

第3巻は12月11日(月)発売予定だそーです。

ちなみに今回もセ○ンイレブンではレシートにタイトル名が・・笑



やっぱこれはコンビニのシステム上ゆえなんでしょーねぇ・・(「POSシステム」ってやつですか?)珍遊記だけにわざわざタイトル入れてくれてる!とまではさすがの私も思いませんでしたが(とゆーか今回の事で初めてここまで細かく商品名が登録されているということに気付きました・・私一応家計簿っぽいもの付けてたりするんですが;;)うーぬ・・コンビニ様ありがとう〜コンビニ本の販売してくれて〜・・本屋さんもPOS管理を導入してくれれば良いのになー・・(仏仏仏・・

まぁそんなひとりごとはさておき!(すいませんかなーりの睡眠不足なもので

―――――――――――――――――

06-11-27_18-58.jpg

今週の金曜日はいよいよBJ発売日ですーーーーーーーーーー!!!

うりゃりゃうりゃ!!!

なんかこう「カウントダウン」という感じがしておりますです。ワーイワイ!!

「携帯電話を拾った女子高生に起こる世にも奇妙な物語・・」

とゆーお話(らしい)です。なんとなく・・成長したチャバネ、パトラ、つる子や画太郎先生(おじさんバージョン)が出てきてくれるよーな気もしますが。笑 楽しみですねぇーー・・てゆーかちょたのーーーーーーー!!!
「珍遊記」コンビニ本版が発売!
06-11-14_10-02.jpg

本当に出てるよ〜(嬉泣

06-11-14_10-03.jpg

あと、12月1日(金)発売のBJ(ビジネスジャンプ)で新連載(予定)との告知が。

買ってください!!!

第2巻は11月27日発売でやんす!

ーーー---------------

あと私事ではございますが「冬の祭典」当選しておりました祝

コミケ様ーー! コミケ様ーー!! コミケ様ーーー!!!(モザイク)

ありがとうございます!おはな

場所は1日目東5ホールの「パ-18b」でっす!

前回ショーゲキ(?)の「お誕生日席」だったので確認してみたら今回は「普通の席」でした。

どーやら前回のはたまたまだったようです・・(そりゃそーだわ;;テヘ☆たらーっ
「珍遊記」がコンビニで買えるよーになるそうです。
は、はうあはうははうあーーーーーーーー・・&うっきーーーーーーー!!!!!ばちこーん!ラッキー池だ!ぶべら!はべら!仏仏仏仏!!!

俺っちのパソコン調子わりぃぜとか言ってる場合じゃねーぜ。

出るぜコンビニ本が。やるな集英社!

てゆーかこの優遇は一体、どなたのはからい?

私は昔から疑ってるんですが、先生が集英社以外の出版社で描かれたり本出されたりし出すと集英社から突然本出ません?先生を他に取られそーになると突如として「行かないでー!」ってすがりつく。うーんまさにこれは今ちまたで流行り?の「ツンデレ様」ってやつなのでは? ぜーーーーーーーーーーったいにそうだ!・・あと集英社で思い出したけどこないだ「超こち亀」買ったですよ。タイちゃんのコメント載ってました。今BJ(だったと思う)の編集長なのだとか。BJか・・私は先生の漫画読みたいなぁ・・いいじゃん、BJで全然。タイちゃん、呼んでくれればいいのに・・

1巻は11月13日発売・・2巻・・27日発売 らしーでやんすよ、校長!

http://remix.shueisha.co.jp/

コンビニ本ってダミーオスカー(ファンたさん色々と大丈夫?)とブラックジャック(こちらは大丈夫w)くらいしか買ったことが・・コンビニ本事情に詳しくないので期待と不安と心配と希望が入り交じってますが、とにかく出るのは嬉しい。皆さま、心おきなく画太様に諭吉を奉納できるチャンスですので、ここぞとばかりに購入してくださいね。とゆーかコンビニ行くと「珍遊記」置いてるのかぁ・・正直言うとちょっと複雑かも。聖書ってコンビニで売ってましたっけ?扱いとしてはホテルに備え付け、とかの方が納得行くんですが私は。でも出るってことは先生が了承してるってことだしなぁ・・うーんまぁ、納得するしかないかぁ(何様w

まんカスは・・こないだ(30日)新宿の素敵書店紀伊国屋さんに行ってみたけど無かったですね。まだ作ってるんでしょう・・どの辺まで終わってるのかな。とゆーか発売予定日公式に発表されんかなぁ・・

こないだのヤンチャン表紙です

06-09-30_09-19.jpg

あいかわらずラブラブなおさみゆ・・液体がスゲェですよ。

06-09-30_09-22.jpg

しかし・・目を凝らして良く見てみると「最終章」なる謎の文字が・・うーぬ・・

06-09-30_09-23.jpg

「大島みゆきは結婚してからつまらなくなったなー」他人のショックな評価を小耳にはさむおさむさん・・

06-09-30_09-24.jpg

「忙しい仕事の間をぬって 妻の出ているライブに久々に足を運んでみた」

06-09-30_09-25.jpg

おさむさんと出会ってかわいくなったみゆきちゃんだが、女芸人としての評価が下がり・・というお話です。さて一体どうなってしまうのか??今回は続きものでございます。あと巻末にはなんとヤンチャン編集部さんの「待て!次号」なるお言葉が・・こここれは、懐かしのみーやん??・・てゆーかまさかブス恋の編集者さんって・・女子じゃなかろーね??いーや、かなーり女子のよーな気がする・・女子じゃなかったら女子気質の少女漫画スキー男性!?(メラメラ・・←嫉妬の火が燃える音)
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析