• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ブスの瞳に恋してる第3巻発売中!
夕焼けを見上げる2人・・

07-01-19_18-11.jpg

東京タワー(?)が!!!(何て良いところに住んでいるんだ!!

07-01-19_18-12.jpg

多くは語りません。

買ってくだされーーージョギング
祝!ブスの瞳に恋してる2巻本日発売☆
本屋行って来ました。無事出てました〜(涙

06-09-20_17-20.jpg

昨日私が「海の男?」とか書いてた人、1巻と同じ(と思われる)神父さんだったYO!
・・つーか、いいね!日焼け!!!
私は青白過ぎるかも知れないのでちょっと焼けてみよーかしら。フフ

06-09-20_17-21.jpg

裏表紙です。

「おさむと美幸の夫婦生活はますます過激にヒートアップ!驚愕の事件が次々と2人に襲いかかるも愛は揺るがない!!大人気愛妻エッセイを完全ギャグマンガ化 衝撃的すぎる第2巻!!」

裏表紙、いいなぁ・・
ものすごロマンチックでやんすよ?
その場に佇もうものならば例え何の関係もない間柄の2人であろーとも何かあるよーになってしまうんではなかろーか??ってくらいに雰囲気のある背景でなんとも素敵。もちろんその場の主役!おさみゆも良い☆ ただねぇ・・今回残念なのは、なぜか「帯」が付いてない事ォォォォォ!!!(私は帯が好きなのよっったらーっ

というわけで売ってます、本屋さんで。見なくなるうちに早く買って!光の速さでっっ!!!
事情で今は中身見られませんが、もう今日は早く帰ってこの本を読むです。嫌な事は何もかも忘れて。そうさ、私には画太郎が居る、てゆーか画太郎の漫画がある!!!もーこーなったら画太郎と結婚すればEじゃん?・・Eじゃん?Gじゃん、最高じゃーん!!!(茸

あと残念ながら一応見てはみたけどまんカスは無かった・・でもまた一つ楽しみが増えたと思えば☆
ブス恋2巻はいよいよ明日9月20日(水)発売!
もぅアマゾンにも秋田書店ホムペにも画像出てるザンスーー!
フンガー&ムッキーーー!!!



・・・この微妙に季節外れているよーな背景ですが「ハネムーンでハワイへ来たぜ!」的な解釈で大丈夫なんでしょーかvvでも砂浜に海の男or海女さんっぽい人物が居るのが見えるし・・やっぱ国内??ちょっと画像が小さくて判断つかねっス。

しかし秋田書店ホムペにある「ブスとの恋は命懸け!!」ってあおりは熱くて良いっスね。なんつーか、ヤマトダマシイって感じで・・これですよ、やっぱ。純粋は美しいのです。これに私はひかれるのです・・

あー早く明日にならんかね。ソワソワ・・

あと某所日記を拝見するに、まんカス発売日はやや延期されそーな感じっスね。良いんです!!!出てくれさえすればっっっ!!!いつまででも私、待っていますわっウィンク関係者の方、編集+本の出荷作業頑張ってーーーー!!!
ブス恋2巻ーー!!まんカスは大丈夫??
もう少しで新刊の発売日というのをもちろん忘れていたわけではございません・・日々「あと○日、あと○日・・」と頭の中で唱えておりましたし。私にとって画太郎先生とは、あえて神とは言いません。がしかし間違い無く我が「救い主or命の恩人」ではありますのでそりゃあもぅ。(大げさでは無いです)

更新できてない間、私は一体何をしていたのかといいますと、労働労働また労働・・たまに家の片付け・・って感じでした。例えば「珍入社員」がはじまった当時に「原作読まねば!」とブックオフで一気に全巻買った「サラ金」の処分・・は今日の夜の予定です。(狭い家に物が多すぎて帰るのが嫌になったため)できればお金に還元したかったけど店に持っていくのがめんど(ry しかしあの資産家のおばさんいいですね。私も黒電話派ですw 私もああゆう死ななそーなオーラを放って年老いて行く人生を目指したい。新井英樹先生のフィリピン人女性と結婚した男性の漫画読んだことあるんですが確か男性の母親のモデルがこの人って書いてあったよーなのを思い出しました。(もし記憶違いだったらすまんですが)とにかく濃い。なので「サラ金」を題材にというのは画太郎先生の魂と書いてソウルのハイテンション度にとても合っていたと思うんですけど(涙 ただ私の画太友は「例え4回であってもこの作品が世に出たことが凄い、良くやった」と言っていましたが・・

06-09-14_00-01.jpg

9月に入ってからの検索ワードで多いのが「Tシャツ」のようで、私も3種類買ったのですが、着てニッコリ笑ってる写真でも撮ってUPしよーかと思ってはみたものの、未だにただ眺めているのみです。せめて早く袋から出してみなければ・・デザインはカッコイイですYO!お値段相応しますが、是非皆さまゲトしてみてください!

最近のヤンチャン
魚の怪談話の回を収録↓

06-08-23_01-01.jpg

06-08-23_01-04.jpg

うんまそーー!!!

今週のヤンチャン

06-09-14_00-03.jpg

どこで売ってるの?その水着・・

06-09-14_00-04.jpg

「さびしん病〜おれがあいつであいつがおれで〜」(タイトルはたぶん)

06-09-14_00-05.jpg

「なんじゃこりゃーー!!」朝起きると、アゴがはれてしまっていた・・

06-09-14_00-06.jpg

「夫婦はだんだん似てくると言うが・・」

おさむ&美幸がラブラブファイヤー!!!でうらやま鹿+夫婦は似てくる(はぁと)って回です。毎回これでもかとラブ振りを見せ付けられてはいるわけですが、私のよーな人間にとってはラブアンドピースを今一度考えてみよ!という側面がもぅ心に痛くて痛くて。さすが画太様ですねポロリあとこの回に関しては原作が超(!)気になります。一体どんな話が元だったのか・・イエ本当に。

あとこの号のヤンチャンにはブス恋の2巻の表紙と思われる写真が載ってました。

06-09-14_00-08.jpg

20日はこの表紙を本屋で探すべしーーー!!!(一方でまんカスの発売があるのかどーかがやや心配)

あとヴィレッジバンガードで原画展をされる予定とのこと

06-09-14_00-10.jpg

以前まんがの森のは見に行ったことあるんですが。どこのヴィレバンで展示されるのだろーか・・まだ謎でやんす・・

【情報変更10/31】原画展の予定についてヴィレッジヴァンガードさんに確認したところ「秋田書店さんの方で「原画のコピーを使用した販促用のPOPを(ヴィレッジヴァンガードさんに)配布されたそうです」とのことで、原画展の予定は今のところ無い・・ということが判明いたしました。なので、現在どこかのヴィレッジヴァンガードさん(該当の店舗は不明)には販促用POPが掲示されているやも知れません・・見てみたいなぁvv

とにもかくにもブス恋2巻発売はあと2日っス!!
ヤングチャンピオン発売中☆
06-07-26_01-02.jpg

漫(はぁと)画太郎先生の「ブスの瞳に恋してる」が載ってます!
ヤンチャンの発売日は第2・第4火曜日です!

06-07-26_01-03.jpg

今回は「Love.19 女優ブスゾンビ」の巻です。

「ある晩 部屋で寝ていると となりの部屋から妻の奇声が聞こえてきた」

「ブヒー ブヒー」

「おそるおそる フスマを開けると… は はうあ」

06-07-26_01-05.jpg

「熊のぬいぐるみと格闘していた」

「ブヒーッ!!! ブヒーッ!!!」

な、なにやってんの〜!?(的確な突っ込みbyヤンチャン)

---------------------------------------------------------------------

今回のお話は冒頭、パンチきいてます!!!最高っス!!!この薄ら曇った雨空をブヒーッ!!っとけちらしてくれそうな激しさは男前過ぎます。本気と書いてマジで・・しかしもはや先生の漫画に「乳(読み方は「チチ」がしっくりくるかと思います)」は普通に出てくるものとなりました。特にそれほどしおれてない乳が。珍遊記の時は意外と出ていないハズなんです。まんゆうきの単行本ではこれでもか、ってほど出てきますが・・あと出てきたと言えば18禁描写です。私は桃太郎の時はかなりショーゲキ受けました。えええーーーー???っと・・青年誌や!青年誌解禁やぁーーーーっっ;;と一人頭の中で叫んでいました。先生の年表を作るとしたら「2003年『つっぱり桃太郎』にてセックス描写解禁」と太字で書かなければならないほどの出来事です。細かく言うと本当は珍遊記の一コマにも18禁描写出て来るんですが、シーツで邪魔されておるのでセーフです。(そうです、あの壁に「愛」という額縁が掛かっているあのページです・・あーもーこんなこといちいち書いちゃって一体私はどこまで誠実やねん!)

---------------------------------------------------------------------

あと結構関係ない話ですが。

06-07-26_01-06.jpg

以前も少し書いた気がしますが「ヤンチャン」にはなんと巻末に「星占い」コーナーが設けられておるのです。その名も「マジカルパワーミコの星占い」。今週は「行こうぜ夏フェス!」=「夏フェス占い」とゆーことになっています。星占いなのに「夏フェス占い」。見てみるしかないでしょうこれは。

牡羊座の人



「avex所属アーティストが多数出演するa−nationでノリノリ!」

・・こんな感じ。音楽ジャンルで吉凶占っているっぽいのですが・・

蟹座の人



「やっぱりUDO MUSIC FESでKISSを見ておけば良かったと後悔。」

一体どうしろと???ww

人気があるんであろーFUJI ROCKは獅子座と乙女座にあてがわれている模様。SUMMER SONICは牡牛座らしいっス。

ちなみに・・ファンたの該当星座の所には



「レゲエのフェスも夏はいっぱい!でもミコはあんまり詳しくないの。ごめん」とのこと・・

ヤンチャン、あなどれない・・

---------------------------------------------------------------------

あと・・今は桃が旬ですよね。桃と言えば先生、先生と言えば桃というくらいに桃と先生とは蜜な関係にあります。というわけで・・

06-07-26_01-01.jpg

調達した桃を奉納してみました。

うほっ☆うんまそー!!!

---------------------------------------------------------------------

【追記】

>この薄ら曇った雨空をブヒーッ!!っとけちらしてくれそうな激しさは男前過ぎます。本気と書いてマジで・・

こんなこと書いてたら今日(翌日)鬼晴れしましたぜ。どんだけ天気悪いねん、って尋常じゃないレベルでずっと曇天続きだったとゆーのに・・画太っち、さ・す・が!
ブス恋単行本のファンシーな表紙について
表紙の人形を製作された鈴木さん(今、フルネームがわかりません・・)のサイト

http://tamahobby.com/

「わんぱく後円墳」「misc.」にて「ブス恋単行本のファンシーな表紙」については

「ドラマを見たOLがうっかり買ってしまいそうなファンシーな装丁に、というのは画太郎先生の意向」との旨が記載されておりましたよ〜・・

こちらを発見して、おお、やはりそうであったか!!!と一安心した次第です。

まぁ・・その通りのそのまま考えれば良いんですけど、あまりにも「ブス恋」が店頭に置いてないので(しかも未だに)前ネットでやや騒がれてた「親子で読んだらビックリ」的な事にわざわざ配慮してるんでは??とか考え過ぎてたもので私・・

ぬぉぉぉぉーーー!

今日はヤングチャンピオンの発売日です。帰りに買って帰るずぉぉぉぉーー!

しかしなぁ・・「あのメガネの人、いっつも発売日に買っていくよねぇ・・」の目で見られているよーな気がするのは私の自意識過剰でありましょうか??いや、買うけどさぁ・・買うけども・・
ヤングチャンピオン発売中――!
来ました、第4火曜日が・・というわけで「ヤングチャンピオン」の新刊が絶賛発売中!

ハート画太郎先生の「ブスの瞳に恋してる」が載ってますーー!

06-07-12_10-04.jpg

今回は「Love.18 ラストジヌシ」の巻です。「ある日電話のベルで目を覚ますと 電話に出た妻が突如号泣し… 全裸のまんまうちをとび出してどこかへ行ってしまった」

06-07-12_10-05.jpg

美幸ちゃんのおじいさんが危篤という知らせを受けた2人は実家のある栃木へ向かうが・・というお話です。

06-07-12_10-06.jpg

---------------------------------------------------------------------

早いとこ原作の「ブス恋」の続編を読まなければと思っているんですが、未だ読めていません。たぶんこの話は続編の方に収録されているのかなぁと思いますが・・「ラストジヌシ」って・・猫2

この回はお話の構成上、あまり解説をつけない方が良いと思われるので導入部分のみをご紹介するのに留めておきますが(話の展開が早いんです)私はこの回のテーマは「人間愛と道徳」だと思いました・・うーん。デカい。デカ過ぎるぅぅ・・

---------------------------------------------------------------------

5月に単行本の1巻が発売されたわけですが。確か2005年11月に連載開始→2006年5月に単行本発売、だったと思うんで、2巻が出るとしたら・・冬でしょうかねぇ・・QJも早く出てくれないかなぁ
ヤングチャンピオン絶賛発売中!!!
来ました、第4火曜日がっ!

ヤングチャンピオン、略して「ヤンチャン」!!!・・買ってるんです、ファンたは・・1つ白状しますと・・最近私、水着の女の人を見ると腹が立つようになってきました。何ででしょう、何に向かって怒ってるんでしょう・・いいじゃん、女性の外見の美にはそれだけの価値があるんだから・・男性を惑わす力があるんだから・・惑わされて1人10冊買ってくれればそれでいいじゃん・・しかしなぁ・・なんかこう・・「この状態」がフツーの感覚として馴染めないひねくれ者の俺っち・・見た目がかわいい=人に誉められる=嬉しい=もっと誉められると嬉しい=脱げるっていうポジティブ進化???わからぬ・・

---------------------------------------------------------------------


06-06-28_01-21.jpg

ハート画太郎先生の「衝撃ブス妻ドキュメント!! ブスの瞳に恋してる」が載ってますっっっ!!!

06-06-28_01-22.jpg

今回は「Love.17 3年目のウワキ」の巻です。ある日・・三千円で食べ放題の焼肉屋「王牛」に夕飯に行こうとおさむさんを誘う美幸ちゃんだったが、おさむさんは仕事が忙しくて、それに応じることができなかった・・「ここ一ヵ月ほど 僕は仕事がやたら忙しく 妻の相手をしてやる事ができなかった… そしてそのなにげない一言が これから起こる惨劇の引き金となった事を この時僕はまだ知る由もなかった…」その翌日の夜中・・「ヒソヒソ声で目を覚ますと 妻が楽しそうにだれかと電話をしていた」その翌日も・・「またしても妻が楽しそうにヒソヒソ電話をしていた」

06-06-28_01-25.jpg

「僕は妻に気付かれぬよう 会話を盗み聞きしてみた」

06-06-28_01-26.jpg

「え!? 今から会えないかって!? ダメよー だってまだ夫がうちにいるもん」

06-06-28_01-27.jpg

「!!?」

---------------------------------------------------------------------

ヒ、ヒェェェェーーーーー!!!美幸ちゃん、夕飯の誘いを断られた寂しさに・・第2の男の元へ走ってしまうのかっ!!?・・というお話です。

先週はダイエットをしていたと思うのですが、次の回には躊躇無く焼肉の食べ放題、という所はさすがです・・あと今回特に秀逸なのは「妻の不倫」に打撃を受けた時のおさむさんの表情。本当にあのおさむさんの描写には「愛あればこそ・・ショック」の悲壮さが凝縮されていて、これは幼稚園に通っているくらいの子どもにこの一コマを見てもらって「この人は何でこんな顔してるんだと思う?」って聞いても「悲しいことがあったと思うー」って言うと思います・・(近くに子どもが居ないから今は無理ですが、そういう機会に恵まれたあかつきには必ずやってみます!!)一コマで人物の心理・対象に対する思い入れ度・性格(「不貞」をされて「怒る」のではなく「悲しむ」思考)をあらわされております・・私は昔から先生の漫画こそ教育現場での情操教育に取り入れるべきだと思っているのですが・・ファンたが忘れもしない小学校2年生の時、教室の後ろの一角にあった「学級文庫」の中になんと「はだしのゲン」があったのですよ。めっちゃ、ショックでした。「ゲン」ですよ「ゲン」!!! ・・どーーーー考えても、百歩譲って考えたとしても、高学年のお兄さんお姉さん向けでしょう・・だってファンたはゲンのショックのあまり、どーぶつの小さいたまごの事が未だに「ギャー」と言うほど怖いです。画太郎先生は、現在の作品は全般、青年誌で描かれていますが、少年向けの頃の作品は、低学年の子どもたちには微妙ですが、高学年の子には是非読ませるべきです。(「ゲン」は、個人的にはR指定だと思います・・)小学校高学年の先生をされている方!!ご覧になってましたら・・置いてみませんか???・・そーですね、特にお勧めは「画太郎先生ありがとう」と「まんゆうき」「地獄甲子園」ですっ!!!マジでお勧めっっ!!てゆーかマジおす!!!

---------------------------------------------------------------------

あと「タイムカプセル」の件ですが、昨日着でOneup.さんに再入荷分が届いているのを目撃しました・・まだ在庫あるんですねぇ・・
「Girlie」と「ブス恋」の表紙
ここに来てくれているよ−な方々だったら皆さまご存知だと思いますので今更感は否めませんが、昨日このサイトの右側に「Girlie」の「jugemモノコレ」を付けてみた次第です・・「Girlie」の表紙から「ブス恋」の表紙が作られたんですかね??前回の↓で私はさも「中身を知られる前に、良く事情をわかってない方々に対してどさくさ紛れに売ってしまえ!」とでも言いたげなことを書いてますが、もー・・そういう野望は諦めた。(早!)何故なら、そういう方々にうっかり買ってもらえるほどに、世の中に「ブス恋」が流通していないってことが現実だから・・(あーあー・・何もそこまで肩を落さなくとも・・)なのでもぅ、バレてもいいんです。ああ、バレるがいいさ。実力勝負。方針変更。・・と、やっぱり販売戦略は宜しく無いなぁ・・とは思うけど、私は秋田書店さんのファンですっ!あの内容(と、あえて言う)で18禁扱いじゃないってところからしてもう。「ギャグです」って言い切れば「一般さ!」となるだろーっていうド根性。さすが「ドカベン」の出版社です。肝が据わり過ぎてて怖いくらいさ。・・タイちゃん、秋田書店に転職すればいいのに・・(オィ

---------------------------------------------------------------------

今日は私の人生に於いて3本の指に入るくらいのショックな出来事が起こりました・・今迄「画太ファンに悪い人は居ない」ってのは信条でしたが・・違ったみたいです。中学の時に唯一居た画太理解者の友人に「ファンたは、一言『画太ファンだから』って言われれば、簡単に詐欺とか引っ掛かりそう」って忠告されてたのが、ぼんやり思い出されました。ああーー!ブラックジャック先生――!!私の記憶をーー!記憶を消してくだされーーーっっっ!!!(号泣
「Amazonランキング」って本当なんじゃろか
画太版「ブス恋」の宣伝しようと思い、jugemの「モノコレ」というのを付けてみたのですが(このサイトの右上にある表紙画像のことです)それは同時に「Amazonランキング」というのがわかるようになっているのです。で、3日前くらいに見た時はなんと「4600位」(←これあんまりでは?)くらいだったのに、今日見たら「931位」になってます。なんでしょ〜???このごぼう抜きっぷりは。笑 でも、それでも900番台デスカ。オカシイナァ・・というか、先日あの素敵書店紀伊国屋にも置いてなかったから、Amazonでは買えるんだろーけどやっぱ、全国的には未だに「ブス恋」在庫薄なんでは?ヤンチャンには「店頭に無い時は予約して!」的なことが書いてあったけど、店頭にあると無いでは全っ然変わってくるんじゃよ!・・もーすぐドラマの「ブス恋」終わるのよ?絶対にうっかり買ってしまいそうな新規購買層に対しての売り時を逃していると思う・・こんなチャンス千載一隅なのにちっ
new / old >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析