• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


サイト開設1周年記念☆画太郎グッズ紹介祭り!!!その2
↓の記事書いてから映画関係のグッズを必死で探したんですが・・

どー考えてもゆうパック↓(※衝撃画像のため暗闇で撮影してます)

07-04-09_14-34.jpg

のどこかには入ってるんですけどちょっと今探すのは・・(あぁ

なので・・別の事します♪

今日はTシャツのご紹介っス

―――――

以前こちらの記事(「Tシャツと新刊情報」http://gatarofan.jugem.jp/?eid=182)でお知らせしたナウでヤングなTシャツでっす。

07-04-09_10-10.jpg

全体像はこんな感じです。ちょっとヨレてて申し訳ないです。

07-04-09_10-11.jpg

アップだとこんな感じ!!!

07-04-09_10-12.jpg

さらに泰造パンチの所を中心にアップで!!!

すごーくカッコイイです。

ちなみにこの色は「ミント」なんですが(一枚目かなり白っぽく写っちゃってます;;



他にパープルとグレーがあります。

まだ売っているのかどうか不明ですが・・確か男性Mサイズ、Lサイズがあったかと思います。
なんか勿体無くて未だに着られません・・;;

―――――

もう1種類ご紹介します。

こちらは「ZOO1」の連載時に少年チャンピオンで作られた獣一のTシャツです。

07-04-09_10-17.jpg

サイズがかなり大きいです。なのにイラストがここまで端っこって・・何故。

07-04-09_10-19.jpg

イラスト部分のアップです。しかしキレイなゲ○ですねーーぴかぴか

これを着て山手線に乗ったことがある私ですが・・愛だなぁ〜・・愛以外の何でも無いです・・

―――――

映画の時出てたTシャツはたぶん、服好きの友人にあげちゃいましたTシャツごめんなさい。私は普段大きめサイズの綿Tを着ないので、一体どーやって着たらよいのやらわからなかったんです。(言い訳)

―――――

えーとまたいきなり変わりますが。

07-04-09_14-37.jpg

こちらはババアゾーンの販促用パネル&ポスターです。(つーかそんな状態のままであくまで「ポスター」言うかw)

私の画太郎好きを知っているご親切なお方から譲って頂けました嬉しい

―――――

グッズの紹介はなかなか大変なので次回は本のご紹介をしますっ!!!
サイト開設1周年記念☆画太郎グッズ紹介祭り!!!
華々しくタイトル掲げてみましたが・・

いきなり謝っておきます。すみません。

(これを書くのにはこーゆーサイトをやっている者である以上、大変申し訳ないのですが)

私はグッズのコレクターとしては大変ヌルい人間なのです。

というのも・・

グッズに関しては、画像 or データさえ把握していれば満足と思っている節がある

と、言いますか・・(ああー;;石投げないでっ;;

ただ参考にしてくれる方もいらっしゃるかも?とも思うのでやっぱりやります・・(つーか言い訳長いよ!パンチもあきれてるよ悲しい

ランダムな感じのご紹介になってしまいますがここはひとつおおめにみてやれやーたらーっ

―――――

漫☆画太郎キューブリック

07-04-08_00-31.jpg

こちらは地獄甲子園が映画化された際に前売り券を買った先着4000名に配られた特典です。一応一人10枚までとの事でしたので、10枚買った思い出が・・2枚は同じファンの方に贈呈したので、我が家には8人の画太郎先生が居る・・という感じになってます。これが出たときは本当に嬉しかったですラブ

――――――

ババア指人形

07-04-08_00-27.jpg

こちらはババアゾーンが映画化された際に前売り券を買った先着?名に配られた特典です。私の家には4人くらい居たような気がします・・

――――――

ばばぁキューブリック

07-04-08_00-36.jpg07-04-08_00-47.jpg

こちらは地獄甲子園のDVDBOXを買うとついてきた特典です。

――――――

亡霊ばばぁキューブリック(蛍光バージョン)

07-04-08_00-29.jpg

こちらは地獄甲子園のDVDBOXをHMVで買うとついてきた特典です。暗闇で光る!

――――――

漫☆画太郎キューブリック(めばえ)

07-04-08_00-33.jpg07-04-08_00-35.jpg07-04-08_00-32.jpg

こちらはババアゾーンのDVDBOXを買うとついてきた特典です。でも私実はこれ、あんまり好きでもないんです・・おむつって発想は一体どこからやってきたの?ちょっと理解に苦しみます。(パンチが「おむつ♪」とか言い出したらどーしよたらーっ)とゆーかこのBOXには他にも特典がついているのですが私ったら未だにBOX自体を未開封のまま・・(ダメじゃん!)確か青道高校or外道高校の生徒手帳とかが入っているのですよ。後で開けてみますね。どっちが入ってるかなぁ〜・・

――――――

地獄甲子園キューブリック

こちらは地獄甲子園の映画化の際に発売されたキューブリックです。一体一体画像を撮りたいのですが、ちょっと今キューブリック自体を難儀な場所に収納してあるもので・・

07-04-08_00-49.jpg

十兵衛、メガネ、外道高校監督、番長、松井ゴリラが居ます。わかり辛くてすみません。

07-04-08_00-51.jpg

シークレットの改心後の番長です。「すっきり!」って感じですぴかぴか

――――――

つっぱり桃太郎マグカップ

07-04-08_11-11.jpg



芸者の道は 忍び道・・・
 
              耐えて忍んで 華と咲け・・・」 

・・カッコイイーー(!!!)これは「芸者」の所を自分の立場に置き換えて日々呟くと良いかも知れないですねるんるん

例1:リーマンの道は忍び道・・
例2:女の道は忍び道・・
例3:オタクの道は忍び道・・等々

これは・・恐らくつっぱり桃太郎が50回を突破した時に記念に作られたマグカップ(抽プレ品)だと思われるのですが、真実はわかりません。何故かと言いますと・・私はこれを某ショップで買ったか(ry もちろん当時のその抽プレに応募していた私ですが(外れた)どー思い返しても上↑のマグカップは当時のヤングジャンプに載っていた写真とはデザインが違うんです。ヤンジャンに載っていたのはカメちゃんが一人で飛び上がっているよーなのだったので・・(たぶん)抽プレもののデザインが変更になることはもちろんありえますが、↑このマグカップを置いていた店の店員さんに聞いても出所がどこなのかは知らないとのことなので、未だに真相は不明なんです。なので本当の事情を知っているお方!・・是非教えてください!

【追記】07年5月13日

07-05-12_23-37.jpg07-05-12_23-38.jpg

50回記念の時のヤンジャン&マグカップ写真です。

>マグカップは当時のヤングジャンプに載っていた写真とはデザインが違うんです。ヤンジャンに載っていたのはカメちゃんが一人で飛び上がっているよーなのだった

っていう私の記憶は微妙に間違ってますが・・やっぱデザイン変更、って線が有力なのかなぁ〜・・

――――――

〜その他記憶に新しい最近の抽プレ=ファン☆たの悲しい思い出〜

珍珍亭どんぶり&れんげセット

07-04-10_10-15.jpg07-04-10_10-17.jpg

「珍遊記〜不完全版〜」出版を記念して作られたグッズです。
どんぶりの底にう○この絵が・・(嘘じゃないです

07-04-10_10-18.jpg

応募券を切り取った跡。跡というか傷跡・・(涙

こーゆーのヤ○オクで見たら、買おうかな、とも思うんですけどなんか負けず嫌いな私・・負けるが勝ちっていう道を泣きながら踏んでこそ真のコレクターなんだとわかってはいるんですがそれができない私は負け組・・

ババアマウスパッド

07-04-10_10-12.jpg07-04-10_10-14.jpg

「ハデーヘンドリックス物語」出版を記念して作られたグッズです。
楽しそうに踊ってるババアは最高です。

――――――

こう書き出してみると結構ありますよねぇ・・ひやひや

「地獄」と「ババア」映画公開当時はいろいろグッズが出ていて(パンフ・ポスター・Tシャツ等)その辺も買っているので出してみます。でももしかしたらTシャツは人にあげちゃったかも知れません・・

あとグッズ紹介だけだと「祭り」というには少々サビシイですので、本の紹介とかもやって・・いき・・たいです♪
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析