• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


画太郎マスコットキーチェーンはまだまだ絶賛発売中!!!
ネット上でも「こんなの見つけた」的記事として(未だに)紹介されているのを度々目にしていましたし気になっていました。
ちなみに発売は8月初旬くらいでしたので・・かなりのロングヒット商品かと思われます。めでたいですねーーーーー祝祝祝
流通量としてはストラップ(☆)よりキーチェーン(う○こ)の方が多いのかも???

yujinさんのホームページです↓ここの「ガチャで買えるもの」欄の検索で「画太郎」と入れると商品の詳細写真が出てきますわーい

http://www.yujin-net.com/shohin_gacha.html

私のいとこのYちゃんが一昨日こんなメール↓を送ってくれました。(ご説明:Yちゃんには私の画太郎好きをお話しております)

―――――

件名:おひさー

Image570.jpg

見つけたから思わず写メった〜

―――――

原文ママです。ああ許可も無しに(汗 Yちゃん、見てないとは思うけど万が一見てても怒らないでね。ウフウィンク

私の返信↓

―――――

件名:どうもありがとう

このガチャガチャすごく人気あるみたいでいろんな所に置いてるみたいだねw(゜o゜)wちなみにどこで発見したの?

―――――

Yちゃんお返事↓

―――――

前回(※1)もあった所だよ近くのデパートで発見したさ〜人気あるようには見えなかったけど…(笑)お坊ちゃまくんの声が出るやつはちょっと惹かれた

―――――

とこのようなやり取りが。

ちなみにYちゃんは画太郎フィギュア発売時もガチャ機を発見して写メって送ってくれたり、てばなとめいたんていの所に「画太郎」の文字を発見したのを写メって送ってくれたりと・・大変良い子なのです。(※1・・画太郎フィギュアの事です)

ただひとつここでポイントが。

>近くのデパートで発見したさ〜
>人気あるようには見えなかったけど…(笑) ← ここです。

これは・・「画太郎は嫌いじゃないけどそれほどでも」って人のとらえ方です。「フツーの人の反応」です。私にとっては「我に返る」言葉であり、熱心度の高い自分との温度差を感じる箇所でございます。目をそむけちゃダメェェェ・・

ただしー。

Yちゃんの場合はかなり違います。なぜならば・・その後に続く文章を良く読んでみてください。

>お坊ちゃまくん(※2)の声が出るやつ(※3)はちょっと惹かれた ← ここーーー!!!

(※2・・正しくは「おぼっちゃまくん」でやんすが。小林よしりん先生の上流階級ギャグ漫画 ※3・・押すと茶魔の声がするというガチャガチャがありますですよ。バンダイの「サウンドロップ」のおぼっちゃまくんのシリーズです。http://www.fumuo.com/soundobtm.htmlこんにチワワ〜・・犬

お・・おぼっちゃまくん(!!!)ですよ、おぼっちゃまくん。これは・・もう・・私スマイルが止まりません。(ルー)ああまさか身内で信者をもう一人増やすことができようとは・・おぼっちゃまくんに耐性のある人が画太郎を受け入れないだなんてことあるわけがないっおてんき(幼少期の私はおぼっちゃまくんのためにコロコロを買っていたし、しかも単行本まで買っていました・・)Yちゃん・・なぜ今まで教えてくれなかったんだろう・・たぶん恥ずかしがり屋なのだとふみました。ええ、そうです。そうに決まってます。鈍感な私・・(自己嫌悪)Yちゃんは女子なので今度会う時には「ブス恋」を手土産として持っていこうと思います。わーいわーい!!!
漫☆画太郎 マスコットキーチェーン発売中!


もう店頭に出ています。めでたいですね星

夏休み中(?)だからかyujinさんホムペでは現在更新見られずー

でも出てますからよろしくったらよろしく!!!

内容は前回の「漫☆画太郎 フィギュアストラップ」と比較しまして

付属の「☆」 → とぐろう○こ

紐 → チェーン

箱売り → ガチャ

と変わってはいますが、フィギュア自体の造りはほぼ一緒っぽいです。

今回、ガシャ機の台紙は「珍遊記不完全版」の3巻表紙です。それにしてもとぐろう○この形状があそこまでしっかりしているとは予想外でした。なんつか、平べったい感じと思っていたので・・

-----

あと話全然変わりますが「漫☆画太郎オンリーイベント」が11月に開催される模様ですねぇー ビックリ。私も参加したら友達増えるのかなぁーという気はしてますが予定が経たないので応募は現在考えています。うーん。都内だから行けるんだけど自分とこのはパロディの同人誌じゃないしなぁ・・需要あるのかどーか。まぁ、サークルとして参加はせずともお客さんとして行き様子を見てこなければ・・とは思ってます。

http://oba-q-honpo.net/qt/gedou/index.html



すみませんリンクのやり方を学習してる時間が今ありませんー
祝!〜漫☆画太郎 マスコットキーチェーン発売予定〜
yujinさんより07年8月下旬発売(予定)らしーです。

ああ、yujinさんに幸あれー!

売上伸びろー!!!

株価上がれーーー!!!!!

拍手王冠2お年玉お金拍手

前回の「フィギュアストラップ」は「タイムカプセル」の時のフィギュアに比べて大きさは小さくなったのですが、しかーし更にクオリティがあがり感動ものでした。(あの憎らしかった外道監督がだんだん可愛く思えてまいりましたというくらいです)やぱり再wantの声が多かったのでしょーかねぇ嬉しい

公式ホームページ見たんですけどまだ載ってなさげでしたので・・取り急ぎ。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CC%A1%A1%F9%B2%E8%C2%C0%CF%BA+%A5%DE%A5%B9%A5%B3%A5%C3%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%C1%A5%A7%A1%BC%A5%F3&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=10&y=10

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E6%BC%AB%E2%98%86%E7%94%BB%E5%A4%AA%E9%83%8E+%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

いろんな所で見てみましたが「フィギュアストラップ」の「キーチェーン」版・・て感じなのでしょうか。

「フィギュアストラップ」の時は箱売りで場所も多岐に渡りましたが(おもちゃ・フィギュア専門店およびコンビニやLOFT等)今回は↑のリンク先を読んで考えてみるに「カプセル」と書いてますので、そーなると店頭販売の場合は基本的にガチャ機設置店でのみの販売になるのかなぁ〜・・という気がいたします。

是非是非チェキってみてくだされーーパソコン
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析