• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


今さらですが一応更新(男メル)
えーと2008年夏のコミケで出したのが「男メル」の資料本でした。
このサイトの男メルカテゴリを更新せねばとは思いつつ何と私は元データをどこにしまったのやらわからなくなってしまっていてそのまま放置していたのですが先日発見したもので。あまり需要も無さそうですが一応・・ 直すのもなんなのでもうそのまんまコピペしてのっけます。ただ夏コミのあのスペースまでわざわざ来て頂いた方たちに申し訳ないので画像(っつっても小さいし荒いししかもごく一部ですが)は省略の方向で。すみません。

ーーー開始ーーー

☆ご挨拶☆

皆さまこんにちは。今回は「爆走!男のメルヘン街道」についてです。こちらはヤンジャンの増刊「漫革」で2002年8月5日28号〜2006年2月20日50号まで全26回に渡り不定期開催されていた「ギャグ作家競演漫画」です。何人かの漫画家さんたちが一つのテーマにそって(主に)1P漫画を描く、というもので、画太郎先生の他には和田ラヂヲ先生、亜太川ふみひろ先生、おおひなたごう先生などが参加されていました。ただその作品の性質上、未だ単行本化はされておらず、幻の作品となってしまっているのです。一般にあまり知られていないわりに内容は濃く、面白いため、これをこのまま眠らせておくのは忍びないと勝手に思い、ご紹介しようと思った次第です。

「爆走!男のメルヘン街道」掲載リスト

(雑誌発行順・ナンバリングは掲載の通り・漫革=週刊ヤングジャンプ増刊)

第1回目 2002年8月5日漫革28号 参加
第2回目 2002年9月25日漫革29号 参加
第3回目 2002年11月17日週刊ヤングジャンプ本誌48号 参加
第4回目 2002年12月25日漫革30号 参加
第5回目 2003年2月25日漫革31号 不参加
第6回目 2003年5月1日漫革32号 参加
2003年6月5日漫革33号 オトメル開催無し
第7回目 2003年5月15日週刊ヤングジャンプ本誌21.22合併号 参加
第8回目 2003年8月15日漫革34号 参加
第9回目 2003年9月25日漫革35号 参加
「スカイハイ特別編」2003年11月20日ヤングジャンプ本誌49号 参加
第10回目 2003年12月25日漫革36号 参加
第11回目 2004年2月25日漫革37号 参加
第12回目 2004年4月20日漫革38号 不参加
第13回目 2004年6月5日漫革39号 参加
第14回目 2004年8月10日漫革40号 参加
第15回目 2004年9月25日漫革41号 参加
第16回目 2004年11月20日漫革42号 参加
第17回目 2005年1月15日漫革43号 参加
第18回目 2005年2月20日漫革44号 参加
第19回目 開催なし
第20回目 2005年8月15日漫革46号 不参加
第21回目 2005年6月15日漫革45号 不参加
第22回目 開催なし
第23回目 2005年9月20日漫革47号 不参加
第24回目 2005年12月1日漫革48号 不参加
第25回目 2006年1月20日漫革49号 不参加
第26回目 2006年2月20日漫革50号 不参加
2006年6月10日漫革51号 オトメル開催無し〜(以降1年間の開催状況を調べましたが無し)

※開催号とナンバリングが不明な件について

「第18回」のナンバリング(ローマ数字での記載です)がされた漫革44号の次の漫革45号ではいきなり「第21回」のナンバリングがふられ、その次号である漫革46号では「第20回」に戻るというわけのわからないことになっています。(事実)そして次号の漫革47号では「第23回」との記載。というわけで「漫革」誌上では実質「第19回目」と「第22回目」自体が無かった・・と言えることになりますが、過去週ジャン本誌で出張開催された事もあるため、第18回〜第24回開催期間にあたる2005年2月〜2005年12月までに発行された漫革の関連雑誌をかなり執拗に調べてみました。の結果・・

☆週刊ヤングジャンプ2004年39号〜2005年53号まですべてチェックしたが掲載無し
☆ビジネスジャンプ2005年2月1日4号〜2005年12月1日24号・・掲載無し
☆ビジネスジャンプ増刊BJ魂3月25日22号〜2006年1月1日26号・・掲載無し
☆スーパージャンプ2005年2月9日4号〜2006年1月25日3号・・掲載無し
☆スーパージャンプ増刊ohスーパージャンプ2005年2月25日2月号〜11月25日11月号・・記載無し
という情けない結果で・・というか今これを活字として起こしてて気付いたんですがもしかしたらBJ魂の3月以前を遡って何号かと、ohスーパージャンプの11月以降を何号か調べた方がいいかも知れないですね。いちお、諦めきれないのでこれは引き続きの課題ということに・・ただたぶんですが・・開催無いんだろうとは・・思うんですけどね・・

―――――

機2002年8月5日漫革28号(コメント:昨夜、阪神が負けたので腹が立って女房を張り倒し、離婚届けに判を押しました)

第1死合い:YJ人気作品をカバー!!俺ならこう描く→「妹あかね2nd.season」ネタで1P
第2死合い:誌上イメージプレイ!!モテちゃってすいません→「スモールライトプレイ」2P
第3死合い:俺なりのBGV!!カラオケ・ザ・ムービー危機一髪→「チャコの海岸物語」ネタで1P
第4死合い:こいつで街の視線を独り占め!!勝負Tシャツ夏の陣→「黒電話Tシャツ」

備考:扉ページで参加作家の紹介がされているのですが、画太郎先生は“ハマのバンバンビガロ“漫F画太郎 静岡県アル中・酒部出身。破壊力のある画力で、見る者に有無を言わせない、漫画界の長距離砲。酒と女と生肉をこよなく愛する現代の吟遊詩人。目標とする人は明訓・徳川監督。(ドカベン)と紹介されています。静岡県アル中・酒部というのは例で言うと東京都野方中・吹奏楽部、といった感じの意味です。男メルの副題が「漫革」なのに「部室より愛をこめて」というのですが・・そこら辺がミソです。

―――――

供2002年9月25日漫革29号(コメント:のどが乾いたので、別れた女房の母乳を飲みに行った。)

第1死合い:YJ人気キャラからの残暑見舞!ぼくのなつやすみ→「ぱじ」ネタで1P
第2死合い:部活こそ、汗臭い男の青春!名門!○○部物語!!→「楽器が一個しかない吹奏楽部物語第22楽章/鼓動」1P
第3死合い:巨乳ちゃん、あーしたい、こーしたい!ぷるるん!巨乳大作戦!!→「妹あかね2nd.season」ネタで1P
第4死合い:違いのわかる男たちのために!ごっつぁん!Men`sパフェ!!→「マグロパフェ」3分の1P

―――――

掘2002年11月17日週刊ヤングジャンプ48号(コメント:この歳になってようやくチンチンに毛が生えました。うれしい〜っ!!!)

第1死合い:世界の番長コレクション!番コレ2002→「チン毛番長」
第2死合い:実録恐怖体験シリーズ!本当にあった怖い話→「巨乳ちゃん」

―――――

検2002年12月25日漫革30号(コメント:『地獄甲子園』の実写版が完成。来年夏に公開予定です!すごく面白いのでみんな観てネ〜(はぁと))

第1死合い:教育問題に一言申す!僕の好きな先生→「ひきこもり先生」1P
第2死合い:スマートな別れ方教えます!別れの美学〜愛の強制終了〜→タイトル無し・あえて付けるなら「別れ」1P
第3死合い:世界で一番“ダメ”なノンフィクション!栄光なき凡才たち→タイトル無し「有尾人」1P
第4死合い: まだまだいるはず!変な生き物!新種発見!珍動物!→不参加

―――――

后2003年2月25日漫革31号(画太郎先生不参加)

第1死合い:YJキャラは電気羊の夢を見るか?オレの初夢2003
第2死合い:「伝説の名勝負」、「世紀の対決」が、今、ここに蘇る!ザ・タイマン
第3死合い:恋せよ、乙女!ボクらのバレンタイン大作戦!
第4死合い: 超スクープ!矢追もびっくり!ボク(だけ)が見たUFO

備考:この回は不参加なのですが、この号には2003年の12・1月期「第6回金のピコピコハンマー賞」(ヤングジャンプのGAG新人漫画賞)の審査委員長を画太郎先生がするという告知が出ています。

―――――

此2003年5月1日漫革32号(コメント:ヤンジャン本誌で、連載準備中ですがな。)

第1死合い:嗚呼!この支配からの卒業→「第2ボタン狩り」1P
第2死合い:秘究極ダイエット私はこれで10kgやせた!!→「日本刀ダイエット」1P
第3死合い:生涯一フリーター!厳選!オトメルバイト情報→「時給350円!漫F画太郎のアシスタント」1P ※やる気のある人はこのページに背景を描いて応募してくださいとある
第4死合い: 決定!男のメルヘン街道のマスコットキャラ→不参加

備考:扉ページがこの時期メジャーリーグへ行った松井秀喜選手を取り上げネタとして使っている。各々作家さんが松井の「戦力分析」をしているのですが先生は・・

―――――

※ 2003年6月5日漫革33号(男メルの開催自体が無し)

―――――

察2003年5月15日週刊ヤングジャンプ21〜22合併号(コメント:5月15日(木)発売のヤングジャンプ24号から、新連載が始まります!よろしく!)

第1死合い:ちょっと聞いてよ!オレの武勇伝!!→タイトル無し「もちつき」1P
第2死合い:男子の本懐!親の留守に俺の部屋で彼女と二人きり・・→タイトル無し「もちつき2」1P
第3死合い:戦士の休息!あ〜夏休み!→タイトル無し「もちつきpeart3」1P
第4死合い:ケンカ最強!俺の武器!→「殺人きね」※説明コメント 頭上への一撃で、多くの善良な市民を地獄へ葬り去った、呪われたきね!もちもつけます。

―――――

次2003年8月15日漫革34号(コメント:映画「地獄甲子園」まもなく公開です。見にいけバカヤロー!そして一生帰ってくんなバカヤロー!!)

第1死合い:読んでないけど知ってるよナツイチ→「ノルウェーの森」ネタで1P
第2死合い:その時、人は何を成すべきか?地球最期の日→不参加
第3死合い:with a little luck!小吉→タイトル無し「いん石」1P
第4死合い:夏だぜ!燃えろいい女!オレのナツコ→不参加

備考:この回は「一日遅れの七夕スペシャル」として「爆走!男のミルキーウェイ〜短冊に願いを込めて〜」という企画です。扉ページで各先生方の願い事が短冊に書かれているのですが画太郎先生は「映画『地獄甲子園』がアカデミー賞取りますように」です。

―――――

宗2003年9月25日漫革35号(コメント:YJC「つっぱり桃太郎」第ヾが、8月19日に発売になります。おめえら10冊ずつ買え〜!買ったら全部燃やせ〜!火事には気をつけろ〜!)

第1死合い:オレならこう描く!○○BRANDおくさまは××(チョメチョメ)→おくさまは(はぁと)スカトロ
第2死合い:哀しき夏の思い出たち!あ〜(泣)夏休み→不参加
第3死合い:経済効果ン十億円!?阪神優勝!!その時…→タイトル無し「飛び込み」1P
第4死合い:夏だぜ!男気Tシャツ自慢!オレT2003→「犬Tシャツ」※説明コメント つぶらな瞳がかわいい犬キャラでモテまくり!という魂胆ミエミエのやらしいTシャツ!

―――――

番外編 2003年11月20日週刊ヤングジャンプ49号(コメント:『スカイハイ』もいいけど、『地獄甲子園』も観ろ、コノヤロー!

スカイハイ特別編→タイトル無し・あえて付けるなら「うらみのもん」1P

―――――

勝2003年12月25日漫革36号(コメント:明日、11月19日(水)は「つっぱり桃太郎」と「珍遊記不完全版 廚糧売日だ〜!お前らもれなく10冊ずつ買え〜!買ってくれなきゃおしおきだっちゃ!)

第1死合い:夢よもう一度!バブルの頃→タイトルなし※内容:バブルがはじける前と後を比較した2コマ漫画1P
第2死合い:話が違うじゃないか!!シリーズ→タイトルなし※内容:「話が違うじゃないか」のダジャレ1P
第3死合い:激ヤバ!!流出!!お宝映像!?→不参加
第4死合い: とりあえず芸術の秋!オトメル美術館→「記憶の固執」ダリをネタにしたもの

―――――

将機2004年2月25日漫革37号(コメント:映画「地獄甲子園」がDVDになるらしいぞ〜!お前ら10枚ずつ買え〜!そして、買ったらすぐ燃やせ〜!)

第1死合い:仏恥義理!迎春!ヤンキーカルタ→タイトル無し「親孝行、したいときには、親は無し」1P
第2死合い:おっぱい学園生活!マドンナ先生と僕→タイトル無し「巨乳先生」1P
第3死合い:新成人に贈る!大人の証明→タイトル無し「あたいでヌケたら大人ヌケなかったら子供だよ!!!」1P
第4死合い:今夜こそ、オマエを…オレの勝負パンツ→「ドーナツ」※説明コメント:シンプル・イズ・ベスト。着脱も超かんたん!おなかがすいたらおやつにもなる!

備考:調べて文字に起こした時の私の字が汚すぎて、一部この回、細部が間違っているかも知れません
―――――

将供2004年4月20日漫革38号(画太郎先生不参加)

第1死合い:よいこはまねしちゃダメ、絶対!!
第2死合い:なぜか気になる!○○(マルマル)BOYS!!
第3死合い:週刊わたしのおじいちゃん
第4死合い: 世のため人のため。はたらくくるまたち。

備考:この回は不参加なのですが、この号には2004年の2・3月期「第6回金のピコピコハンマー賞」(ヤングジャンプのGAG新人漫画賞)の審査委員長を画太郎先生がするという告知が出ています。

―――――

将掘2004年6月5日漫革39号(コメント:忙しくて時間がなかったので、清野とおるに手伝ってもらいました。なかなかの紳士だった。)

第1死合い:被害者急増中!?ハイテク・イタズラの猛威!→タイトル無し「未来の孫」1P
第2死合い:あったらいいな・・こんな素敵な第10惑星→タイトル無し「く星」1P
第3死合い:もしかしてアナタの隣りにも!?蟹人間現る!!→タイトル無し「蟹相撲」1P
第4死合い:禁断のフォトジェニック!オレのジョイトイ→「天国に一番近いくそ・オブ・ジョイトイ」※説明コメント:恥部をあらわにんし、さらにアレを天空へとひねり出す。ただし、出し切った後が怖い!!

備考:先生のコメントにあるとおり、今回のは原作が「清野とおる」さん、作画が画太郎先生、という作品です。(第1と第2のみ)

―――――

将検2004年8月10日漫革40号(コメント:つっぱりの単行本ごが出てるぞ、コノヤロー!お願いだから買ってくれよ、バカヤロー!たのむよ〜!)

第1死合い:みんなで守れ!ぼくらの宇宙船地球号→タイトル無し「天日で干す」1P
第2死合い:こうやってこそ本物!金メダルの潔い使い方→タイトル無し「金メダルババア」1P
第3死合い:こんなに凄いの?進化した肝試し未来形→→タイトル無し「ぴたぴた」1P
第4死合い:ヤバい!モテる!オトメル的夏のヘアカタ→「スイカット」※説明コメント:夏の風物詩をそのまま髪形に!カップと違って最初からフリーですので、真似るのはご自由に!

―――――

将后2004年9月25日漫革41号(コメント:「つっぱり桃太郎」が打ち切られたんだよ〜!誰か仕事くれよ〜!このままじゃ、おまんまの食い上げだよ〜!!)

第1死合い:まだあった!?こんな合併あんな合併。→タイトル無し「男女」1P
第2死合い:ドキュメント!東京生まれHIPHOP育ちは今・・!!→タイトル無し「ホップ」1P
第3死合い:9・01の衝撃!!何かアイツが垢抜けた!?→タイトル無し「みつあみっ娘」1P
第4死合い:着やがれ!夏オトコ!!オレT2004→ タイトル無し「男女」※説明コメント:男女合併のマスコットの顔を、そのままTシャツに。街で同じTシャツを着ている人を見かけたら、スグ合併しよう!

―――――

将此2004年11月20日漫革42号(コメント:仕事がないのでオナニーばかりしています。)

第1死合い:深夜限定!ドキッ!ホストだらけの運動会!!→タイトル無し「玉入れ」1P
第2死合い:俺達のBGV!カラオケ・ザ・ムービー危機一髪part2!!→不参加
第3死合い:行ってもイイ!?オトメル流地獄変!!→タイトル無し「ビール飲み放題地獄」1P
第4死合い: そのうち採用・・!?壱拾万札デザインコンペ!!→タイトル無し「神風札」※説明コメント:とある首相が洩らしたところでは、日本は「神の国」だそう。長引く不況を吹き飛ばすには、お札にこの二文字を入れるしかない!?
―――――

将察2005年1月15日漫革43号(コメント:あー、忙しい忙しい!年末年始も働き通しだバカヤロー!年明けからヤンジャンで新連載が始まんだよ、バカヤロー!)

第1死合い:オトメル・サンタのシーズンオフはつらいよ!!→タイトル無し「サンタさん」1P
第2死合い:VIVA年末!ここまでやっちゃえ無礼講!!→タイトル無し「無礼講」1P
第3死合い:正体見たり!名前はよく聞く冬将軍! →タイトル無し「冬将軍」1P
第4死合い:生まれたて!愛しき俺の赤ちゃん!!→「D・V・B(ドメスティック・バイオレンス・ベイビー)」※説明コメント:「今、蹴ってる!ほら!」そんな甘い会話は過去のもの。痛いほど蹴る気持ちSめの赤ちゃんに、キュンとなる。

―――――

将次2005年2月20日漫革44号(コメント:来週からいよいよ「珍入社員金太郎」が始まんだよ、バカヤロー!読まねーヤツは、全員“おかっぱ”だ、バカヤロー!)

第1死合い:新年もパンツバリバリ!ハツユメ夢精!!→不参加
第2死合い:亜袈御目!!ヤンキーだらけのかくし芸大会!!→不参加
第3死合い:描け、恋のシュプール!!白銀のホストたち!!→タイトル無し「ババアとホスト」1P
第4死合い:天まであがれ!!ボクらのオトメル凧!!→不参加

―――――


☆後書き☆

省略

ーーー終了ーーー

今日会社の人に某ウイルスの対策をしんしゃいと言われ先ほどやってみました。大丈夫なんでしょうかねぇ〜・・

というか皆さん水曜日はいよいよ珍遊記2の連載開始ですよ!!!本日は前々夜祭というわけで。めでたいです。嬉しいです。普段話しかけられないような人からも「ファンたさん、珍遊記2が‥」と声掛けてもらったりしてます。ニコニコ。ビジネスジャンプのホムペも更新されております。(※音が出ます)http://bj.shueisha.co.jp/next/index.html 

090518_233542.jpg

まさかと思うが・・あのカッパ&ブタさん名前募集のカッパさんが???うーん。早く来い来い水曜日。つか現在のビージャントップページは嬢王フラッシュ(?)がBGM付きでエライ事になってるわけですがこれが珍遊記2に変わってくれる日が来るんでしょうか‥ニコニコ。今日はいい夢見られるといいなぁ〜月

あ、やべー。

明日は珍遊記新装版1の発売日だった!!!

前夜祭やらなきゃ!!!

酒盛りだー!!!

イェー!!! ビール楽しい熱燗

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
オトメル調査人さんへ
「男のメルヘン街道」の施川ユウキ先生の参加回です。

ただ、大変申し訳ないのですが、オトメル3〜6回目分、18〜20回目分、22回目以降に関しては現在雑誌を実家に送ってしまっていますのでお調べできていません(汗 あまりお役に立てず・・すみません。

1・2002年漫革28号・不参加
2・2002年漫革29号・不参加
3
4
5
6
7・2003年21〜22号ヤンジャン本誌(トビラ絵&柱ネタ&お題提供)

07-05-13_00-52.jpg07-05-13_00-53.jpg

8・2003年漫革34号・参加(トビラ絵&柱ネタ&お題提供)
9・2003年漫革35号・参加(柱ネタ&お題提供)
特別編・2003年49号ヤンジャン本誌(スカイハイ)
10・2003年漫革36号・参加(柱ネタ&お題提供)
11・2004年漫革37号・参加(トビラ絵&柱ネタ&お題提供)
12・2004年漫革38号・参加(トビラ絵&柱ネタ&お題提供)
13・2004年漫革39号・参加(柱ネタ&お題提供)
14・2004年漫革40号・参加(トビラ絵&柱ネタ&お題提供)
15・2004年漫革41号・参加(柱ネタ&お題提供)
16・2004年漫革42号・参加(トビラ絵&柱ネタ)
17・2005年漫革43号・参加(柱ネタ&お題提供)
18
19
20
21・2005年漫革47号・参加(柱ネタ&お題提供)
22〜

画太郎先生が不参加になってからはすっかり漫革のチェックを怠っているのですが、これはマズかったですかね・・ひやひや

ところでオトメル調査人さんはサイトはお持ちですか?良かったら教えてください。

ではでは^^
男のメルヘン街道
ヤングジャンプの増刊と言えば「漫革」。そして「漫革」と言えば画太ファンにはおなじみ「男のメルヘン街道」、略して「オトメル」でございます。豪華ギャグ漫画家競演・豪気な男のための男の企画!2002年の8月から2006年の今現在に至るまで不定期開催されているのですが、合同執筆というその性格上、単行本にはされておりませんのでこちらにまとめておきます。

---------------------------------------------------------------------

男のメルヘン街道(不完全版)

06-06-22_01-30.jpg

第1回目 2002年8月5日漫革28号 参加
第2回目 2002年9月25日漫革29号 参加

【追記】第3回目 2002年11月17日ヤングジャンプ本誌48号 参加

06-06-30_06-45.jpg

ヤンジャンの表紙

06-06-30_06-46.jpg

3回目の表紙・・

第4回目(という記載なのさぁ・・もしかして他の雑誌で3回目開催されてる?)→(開催されてました)2002年12月25日30号 参加
第5回目 漫革31号 確認中のため不明→2003年2月25日31号 不参加
第6回目 2003年5月1日漫革32号 参加
2003年6月5日漫革33号 オトメル開催無し
第7回目 2003年5月15日ヤングジャンプ本誌21.22合併号 参加
第8回目 2003年8月15日漫革34号 参加
第9回目 2003年9月25日漫革35号 参加

07-05-12_23-41.jpg07-05-12_23-43.jpg

「スカイハイ特別編」 2003年11月20日ヤングジャンプ本誌49号 参加

第10回目 2003年12月25日漫革36号 参加
第11回目 2004年2月25日漫革37号 参加
第12回目 2004年〜漫革38号 不参加
第13回目 2004年6月5日漫革39号 参加
第14回目 2004年8月10日漫革40号 参加
第15回目 2004年9月25日漫革41号 参加
第16回目 2004年11月20日漫革42号 参加
第17回目 2005年1月15日漫革43号 参加
第18回目 2005年2月20日漫革44号 参加
第19回目 2005年6月15日漫革45号 不参加
第20回目 2005年8月15日漫革46号 不参加
第21回目 2005年9月20日漫革47号 不参加
第22回目 2005年12月1日漫革48号 不参加
第23回目 2006年1月20日漫革49号 不参加
第24回目 2006年2月20日漫革50号 不参加
2006年6月10日漫革51号 オトメル無し

---------------------------------------------------------------------

今判明している分では画太郎先生、なんと14回も参加されています。これはかなりの参加率です。ただ19回目以降は参加されていないので、今後どうなるのか・・あと開催回数が3回目だろうと思われる回に「4回目」と記載されてたりして、こちとらもー頭かきむしりたくなるよーな思いして調べたけどそーゆうこともあって全てが判明したとは言えず・・あと、31号も訳あって未確認(9月くらいにはわかりますが・・)とゆー不完全っぷりなので「ほぼ」って感じで参考にしてやって下さい。

【追記】3回目発見しました・・まったくもぅ・・私ったら・・なので、第7回目もヤンジャン本誌に掲載されている可能性大だと思われます。調べないと・・

ーーーーー

追記(07年4月14日)

大変遅くなりましたが第5回目と第7回目の参加状況について修正しました。

ーーーーー

追記(07年5月13日)

週刊ヤングジャンプ2003年11月20日49号「スカイハイ特別編」の参加状況について修正しました。

ーーーーー

追記(09年5月18日)

あまり「男メル」で飛んできてくれるお方もいないとは思うのですが↑のナンバリングは一部間違ってます。去年の夏コミで詳しく調べたのでそれを貼っておこうかと思い立ったは良いのですが・・そのデータがいくら探しても見つからず。かと言って調べ直す気力も無く。見つかり次第載っけようと思ってますがとにかく「間違っております」ということだけ書いておきます。すみません。

new / old
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析