• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


「地獄甲子園」コンビニ本版が発売!


07-07-31_00-31.jpg

本日(7月30日・月)発売でやんす!!!

皆さまコンビニへお急ぎくだされぃジョギング 

どうも全話カット無しで載ってるっぽいです。めでたいですね。ただラーバカが入ってないのかも?(まだ全チェックしたわけではないので中途半端な情報のままですが取り急ぎ「発売した」って情報だけは載せたかったもので・・すみません)そのかわりですねぇ

描き足し「帰ってきた地獄甲子園」
描き直し「画太郎フィギュア物語」
描き下ろし「画太郎フィギュアストラップ物語」

の3編を収録しています。これは必見!!!

極厚564pで700円というお買い得価格でございます。厚さが辞典並み!がしかし雨なので皆さま水滴厳重注意にて宜しくお願いいたします。コンビニ本って本当に一粒の水滴がとんてもない災難をもたらす仕様でございますゆえ。(前回学習済・・

~~~~~

今日は通常より1時間早く起きて職場へ行く前にコンビニ3軒まわってみましたが、前回の珍遊記の時にどこのコンビニで売っているか既に学習済みだったため、探し出すのはそれほど困難ではありませんでした・・しかしコンビニで働いたことが無いので事情が良くわかりませんが、入荷の裁量ってその店の判断一つ何ですかね?だとしたら「画太郎の漫画は良く売れる」と思っているコンビニを見つけないとならない、ってことだと思うんですがそこでデータを。

1軒目 某所セブンイレブン・・4部入荷(前回も発売当日3部入っていた)
2軒目 某所サンクス・・入荷無し(前回1部入荷。今回はもう売れちゃった?)
3軒目 某所ファミマ・・入荷無し(前回入荷無しor既に売れた後?今回も置いていた気配さえ無し)

というわけで某所セブンイレブンは確実に良く分かっていらっしゃるコンビニさんであるということが判明いたしました。ここは私のご贔屓店にしようと思いますーニコニコ帰りに寄って残ってたら保存用をもう1部買っておこうかとイヒヒ

では!
「地獄甲子園」コンビニ本版発売予定
こんにちは・・ファン☆たです。

皆さま、お元気でしたか。だいぶ暑いですね最近。本当に梅雨なんでしょうか。蒸し暑いは暑いですが・・

というわけでコンビニ本(集英社リミックス)版地獄甲子園が発売される模様です。

7月30日発売「地獄甲子園」

http://remix.shueisha.co.jp/

ただ「(1)」のよーな記載が今の所はないですから「地獄大甲子園」のよーなダイジェスト版なのでしょーか・・ちと気になるところ。「おっかけコギャルズ物語」は是非収録してもらいたいですなぁーーニコニコ

ーーーーー

あとですね。
この時期のお知らせといえばコミケです。

なんとまた、当選していました。

コミケ様ありがとう〜ウチのよーなサークルを受からせてくれて〜

って本気で思います。

ただ・・今までずっと1日目だったのですが今回ジャンルが移動したらしく2日目になってしまいました。土曜日です。東4ホールヌかマかホだったよーな気が・・すみませんちょっと今書類がどっかに(汗 

今まで来て頂いていた方にはお会いできるのでしょーか。やや不安っス;;(幹さんのジャンルって1日目だったよーな・・(大汗

今回は・・

「わらってごらん」の作品リストを作ろうかなと思ってます。
あとはできればオールマンの時のコメント。北方謙三人生相談風のコメントなんでやんすよ。たらーっ

それではこの辺で

ごきげんよーぅー
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析