• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


祝☆「漫☆画太郎〜世にも奇妙なフィギュア〜全4種+シークレット2種」発売!!!
いやはや…長かったです。待ってるのが。

タカラトミーアーツ(画太郎フィギュア情報更新あり)

http://www.takaratomy-arts.co.jp/

yujin figure special page

http://www.yujin-figure.com/

いちお、数日前に9月30日発売とゆう情報をつかんだので、昨日からTOYショップに見に行ったりしていたわけですが。私は10月1日ゲットになってしまいました。

今回、全4種+シークレット2種ということで。カプセルなのでガチャガチャで回せるかな〜と思っていたのですが私が買いに行ったところは普通に「売ってる」専門ショップだったのでそのまま買うしかなかったです・・多少消化不良な感じは否めませんがでも良いです

太郎(ノーマルver)

091002_002904.jpg

ババア

今回のババアは今までのババアの中で一番生々しい感じ。ぐるんぐるんダンス(「さあ笑って」)のパンツはいてるバージョンも良かったけどこのはいてない版も良いなぁ〜・・それにしても足腰が相当強くないとこのポーズはできませんから。しかも笑顔ですよ。アコガレ。

091002_002601.jpg

校長&メガネ

昨今のメタボ対策に真っ向から対決するかのようなこの腹回り・・すんごい段々畑。

091002_002517.jpg

メガネ君の頭頂部の釘と校長の鼻がいい感じ。これいいなぁ〜。私この2人大好きなので。それにしてもこれは原作読んでないと本気で「???」な光景だなぁ〜・・この謎を解きたくて読んでみたという新規読者が増えるとみました。たぶん・・

091002_141834.jpg

外道高校監督

091002_002631.jpg

太郎(シークレットver)

ノーマルがおめめパッチリなのに対し、シークレットは笑顔で目が線になってるんですね。ただこんな幼くておだやかな太郎って居たかなぁ〜・・玄じょうの下で何年かお付きをした後の太郎???未来予想図???

091002_002709.jpg

娘々(シークレット)

可愛ええ!!!!!可愛過ぎる!!!!!カメラがしょぼくて本当すまん!!!!!えーん。憎い。自分が。うおおおおーーーーー!!!!!

091002_135437.jpg

娘々後ろ姿

あ〜めっちゃ可愛いよぉ〜!!!!!

091002_135720.jpg

娘々パンツ

すみません・・一瞬悩みましたけどでもやっぱりこの件に触れずにはおれませんでした。さすがにこれに何も無しじゃ作った人に失礼だろと思いましてな。とにかくもうこれは100点満点の出来ですね。何でしょうこの気合の入り様。フィギュアでありながらまるで生きているようではありませんか。すごいわ。つーか娘々だけ突出して塗りと成型に気合入ってるように見えるのは何かの錯覚ですか???これによりもはや材質すら他と違うように見えるんですけど・・

091002_135814.jpg

というわけで背後に先生を設置させてみました。うわぁ〜・・先生が・・先生が・・ただのセクハラ親父にーーーーー!!!!!

娘々、うしろ、うしろーーーーー!!!!!

091002_003939.jpg

いやもう、店で娘々見つけた時は「あああああーーーーー!!!!!」って勝手に発声してましたね。娘々の初グッズ化。しかもこの出来。嬉しいよぉ〜!!!そりゃもう先生も新装版をああ描くさ。描かざるを得ないさ。

私がフィギュアを買ったお店の店員さんのお話によると(って書いちゃっても良いものだろーかわからんですがまぁこっそり)シークレットが笑顔の太郎と娘々なわりに、実際の封入率は太郎2種が異様に少なかったと。たまたまかも知れませんがとりあえずはそこのお店の場合はそうだった、とゆうことですね。それにしてもまーここのレジの兄さんが超親切、てゆーかちょしんでした。大体こうゆうお店の店員さんは愛想があれな事の方が普通なので珍しい〜!!!本当いい買い物できました。この兄さんには以前にも親切にして頂いたことあるんですけど昨日から何度と無く画太郎が〜・・画太郎を〜・・と問い合わせる明らかにウザイ私に嫌なカオ一つせず対応してくださいました・・しかも上記のような情報まで!!!あの兄さんに幸あれ〜!!!皆さんもできればこちらのお店で買うのだ!!!

ハビコロ玩具 中野ブロードウェイ店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/havikorotoy/company.html

あと同じフロアのOneupさんでも入荷するらしいですよ〜(聞いた。明日か明後日に届くらしい)お近くの方は是非。http://www.one-up.org/shop-guide.htm

私は明日アキバに行ってきます〜・・というのもアキバで「画太郎20周年DVDのポスターが貼ってあるのを見た!」と教えてくれた人がいましてな。ただ近所のレンタル屋には貼ってないんですよ。珍遊記新装版の時にもポスター作ってもらってましたので(※下記画像)貴重な情報かと。うーん見たいよ〜!!!

090807_185737.jpg

【その後】

翌日DVD販促ポスターを見学しに秋葉原へ出向いたわけですが。見つけられませんでした〜相当しつこく歩いてはみたんですけどねぇ・・(まぁ後でTSUTAYAを何軒か見てくることにします。)

そのまま帰るのはあまりにも虚しいと思い久々の秋葉原見学・・

こちら秋葉原ガチャポン会館さんに立ち寄ることに。

http://www.akibagacha.com/

091002_181517.jpg

あった!!!あったYO〜!!!

091002_180925.jpg

さあ運試し。回してみるか〜!!!♪何が出るかな〜何が出るかな〜ファンたさんは〜何かな〜(ルンルン)

ギエー!!!校長&メガネ!!!(何のギエー?)

091002_181050.jpg

たぶんこんなもん付けてるから↓引き寄せちまったなこりゃ一本取られたぜ

091002_181136.jpg


店内にはしっかりとフィギュアの展示がなされておりましたよ〜!!!皆さんも是非回しに行ってみてください!!!

091002_181418.jpg

快く撮影&ブログ掲載OKくださったオーナーさん(たぶん)ありがとうございます!!!

終わり。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「漫☆画太郎〜世にも奇妙なフィギュア〜(Yujin)」は9月30日発売(?)
どうもこんばんはうあ。「世にも奇妙なフィギュア」の件です。

9月下旬って・・いつ???という疑問を持ちつつ・・ショップさんによってはぼちぼち発売日を記載開始されるところが出てきました。それによるとどーやら30日頃らしい、ということがわかりましてな。

遅くなりましたがTOY雑誌に出ていたもので。チェックしてみてください。

☆HYPER HOBBY 10月号

http://hyperhobby.jp/magazine/hh_new.html

Image654.jpg



【撮影協力】会社のN島さん←超〜〜〜親切。てゆーかちょしん!!!ありがとう!!!

セット売り(通販)で買うか、地道にガチャガチャ回して買うか・・考えましたがやっぱり回すの楽しいんで。回してみる予定です

【追記】

yujin figure special page(ユージンさんのフィギュア専門ページ)内ブログにて担当者様が情報更新されてますので。是非見てみるのだ!!!全4種+シークレット2種ですか・・こりゃぁ〜回しがいがありそうじゃわい。(※何回やっても「トラバ」ゆーやつができなかったでやんす

http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=140

良く考えたらコミケの時企業ブースに見に行けば良かったんだよなぁ〜(汗

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「漫☆画太郎〜世にも奇妙なフィギュア〜全4種(Yujin)」が9月下旬に発売なのかも。
どうも皆さんこんばんは。どうやら本当っぽいです。立体物大好きな私はもうホクホクです。しかし9月か・・先が長いぜ。6月と間違えてないでしょね〜ピピピ

さすがに先の話なのでまだYujinさんホムペhttp://www.yujin-net.com/には載ってないですが唯一こちらのSHOPさんhttp://www.hobbynet.co.jp/item/(「HobbyNet」さん)に画像が。右上の検索にて「画太郎」と入力してみましょう。

全4種+シークレットとのことで。

気になるキャラですが・・

珍遊記の山田太郎
外道高校監督
校長&メガネ
ばばあ
シークレット

うーん。シークレットは誰なんでしょうねぇ・・個人的にはまんまん様か泰造パンチ希望。玄じょう、ザーマスでもいいです。(←「でも」てアナタ)

カプセルで、1個300円だそーです。

それにしてもめでたいです。日の出改めまして、画太郎先生漫画家生活20周年記念おめでとうございます。

ところで今度の水曜日は「珍遊記2」の第2回めが。日々朝10時に起きる私ですけれども。水曜日はワナワナしてさっさと早朝7時くらいに起きてそう。楽しみだなあ〜楽しい

それではまた。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析