• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


「プロのデザインルール ダイアグラム編」発売中
6月発売なので7月になる前に書いておかねばと思いつつもう6月末日・・

「プロのデザインルール」シリーズの第6弾となる「ダイアグラム編」が発売しました。

ステキ出版社☆PIE BOOKSさん
http://www.piebooks.com/

いやーまさかこんな長期のシリーズ物になるとは。PIEBOOKSさん、文庫本サイズでの発売とかないんですか???(実は私まだ2巻以降買ってないんですよ・・早くしないとマズいですね;;)

なんか、これを買っておくor買わないってある意味踏み絵みたいなものかも知れません。だって私は「ダイアグラム」の意味すらわかりませんのよ?しかもこれ、買ったら買ったで場所取るし重いし。 本・雑誌の保管も最近は結構な量になってまいりまして実際。最近私が死んだらこの雑誌達は一体どうなるんだろうとチラと考えます。いや本当、どうなるんだろう・・

ーーーーー

ところで今週木曜〜土曜の渋谷のイベントですけど。

予約状況を見たら、2日めは完売してますけど、1日めと3日め・・大きな声では言えませんが・・ガラガラですがな!!!・・(今の時点では)マジで大丈夫なのでしょうか。人ごとながらかなり心配です。

あと珍遊記の上映時間が90分というのはまだ未発売の「2」「3」のダイジェスト版が見られる、という事情のようです。(ザーマスが見たいよ〜!!!)

【私信】

Dieさん初日行かれますか???私は仕事の都合で最初からは参加できないので心苦しいんですけど、もし私を発見されたら是非是非お気軽に声掛けてやってくださいものすごく喜びます。途中から入ってきた人で、かばんに画太郎キャラのストラップをつけているメガネかけた女の人です。悲しい事ですが、恐らくは観客がかなりの少人数のような気がしないでもないのですぐわかって頂けるかと

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「プロのデザインルール DM編」絶賛発売中!!!
ぬをー!!!!

皆さまこんにちは。いつも遅くてすみません。

素敵出版社「PIE BOOKS」様より「プロの為のHow Toシリーズ」第3弾の「プロのデザインルール DM編」が発売されました祝祝祝 うをを!!!ゆわっしゃーーー!!!(you are shockーーー!!!)

http://www.piebooks.com/search/detail.php?ID=1014

けしからんことにまだ私自身が買えてませんので買ったらまた報告します。

―――――

あと今ビジネスジャンプ、てゆーかビージャンで連載中の僕の彼女は肉便・・げほがほ、違いました「世にも」ですが・・
先生飛ばしてます。弾けてます。最高っス。(↓で少々読めます)

http://www.s-manga.net/mens/bj.html

続きが超気になるっス。

それではまたーーー
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


プロのデザインルール CI&ロゴマーク編 2月下旬発売予定 & 世にも奇妙3巻が3月に発売予定ザマス!!!(BlogPet)
ファン☆たの「プロのデザインルール CI&ロゴマーク編 2月下旬発売予定 & 世にも奇妙3巻が3月に発売予定ザマス!!!」のまねしてかいてみるね

素敵出版社「世にも奇妙な☆画太郎」の帯・デザインJUGEMテーマ:漫画/2月19日発売が買えば将来何か○というかというか○というか○というかと思っておりますが3月は言われます!
たまにファンたさんはおかしいとかバカとかバカとかバカとかバカとかバカとかバカとかバカとか狂っていたことないですが3月19日発売が描いてませ)ではちと高額なの感覚で役に立つこともあるかも?ーーーーーあと「現場で役立つデザインルールシリーズ」第2弾として出ていたの感覚で役に立つこともあるかも知れませ)そんなのです。
しかしなぁ・・たぶん)では言われます。
う!
しかしなぁ・・たぶん)そんなの帯・・来月こそ自転車買おうをご覧下さいませ)を☆画太郎先生が買えば将来何かどーかの現場で役に立つことないですけどね〜やっぱ多少は変なのこの本の3月19日発売が3月19日発売予定だそーです。
しかしなぁ・・・・・たぶん)3990円と庶民に無(ry(ああついに本音が描いておりますが超楽しみというか○とまでは言われたことばっかりなので買ったらまたリボンうおお!!!http://comics-news.piebooks.php)で役に立つことないです。
たまには言われたの軽い冗談かとまでは言われますがたまにキズです?
うおお!!!ゆわっしゃーーー!!!(youareshockーーー!!!(youareshockーーー!!!)私自身が(気をご覧下さいませんし。
(http://comics-news.shueisha.piebooks.piebooks.shueisha.com/2月のかと思ってたんし♪
しかしなぁ・・来月こそ自転車買おう。
しかしなぁ・たぶん)で役に立つことばっかりなのですが3月19日発売が描いております♪
たまに無(ry(ああついに本音がたまにキズですがたまにキズです?
たまには辛いことばっかりなので買ったらまた記事書きますがたまにキズですが買えてたんし。
それではまた記事書きますーーーーー祝祝JUGEMテーマ:漫画/2弾として出ておりますーーーーーリボンJUGEMテーマ:漫画/2弾として出てませ)を!!!http://comics-news.com/index.jp/2月はちと高額なの現場ではおかしいとか言われますがたまにキズですが3巻が)3990円とまではそうでしょうをご覧下さいませんです♪
しかしなぁ・・デザインJUGEMテーマ:漫画/2弾として出てませ)より「世にも奇妙な☆画太郎」のですけどね〜やっぱ多少は変なので買ったらまたリボンJUGEMテーマ:漫画/2月19日発売が超楽しみとまでは言われてるのが)でもの表紙裏表紙(http://comics-news.com/2月は変なの感覚でもの感覚でものかのかどーかと庶民にファンたのかというかちょたの現場では変なので3月の感覚でもあるかも?ーーーーーあと「現場で役立つデザインルールシリーズ」第2弾として出ているとか言われます!
しかしなぁ・・来月こそ自転車買おう!
しかしなぁ・たぶん)より「プロのデザインルールCI&ロゴマーク編」の表紙裏表紙(気をご覧下さいませんですが3巻が描いていたのにこれぢ絶対に無(ry(ああついに本音が(気を使われたことばっかりなので3月19日発売が)3990円とまではそうでしょうと思っておりますーーーーーあと「PIEBOOKS」様(上記リンク先をを☆画太郎先生が3巻がまだ買えば将来何かどーかちょたの帯・・デザインJUGEMテーマ:アート・来月こそ自転車買おう。
うと庶民には言われたこともあるかも?ーーーーー祝祝祝祝JUGEMテーマ:漫画/2月19日発売がたまにキズですがたまにキズです。
うを!!!http://www.php)でものこの本の発売予定だそーです。
うを☆画太郎先生が3巻がまだ買えている「PIEBOOKS」様(http://comics-news.com/アニメ

*このエントリは、ブログペットの「パンチ」が書きました。
プロのデザインルール CI&ロゴマーク編 2月下旬発売予定 & 世にも奇妙3巻が3月に発売予定ザマス!!!
素敵出版社「PIE BOOKS」様(http://www.piebooks.com/index.php)より「現場で役立つデザインルールシリーズ」第2弾として出ている「プロのデザインルール CI&ロゴマーク編」の表紙裏表紙(の帯・たぶん)を漫☆画太郎先生が描いておりますーーーーー祝祝祝 うをを!!!ゆわっしゃーーー!!!(you are shockーーー!!!)

私自身がまだ買えてませんので買ったらまた記事書きます。(上記リンク先をご覧下さいませ)3990円と庶民にはちと高額なのがたまにキズですが買えば将来何かの現場で役に立つこともあるかも知れませんし。しかしなぁ・・来月こそ自転車買おうと思っていたのにこれぢゃあ絶対に無(ry  (ああついに本音が)でもフツーの感覚ではそうでしょう。たまにファンたさんはおかしいとかバカとか狂っているとか言われますが(気を使われてるのかどーかキ○ガイとまでは言われたことないですが)そんなの軽い冗談かと思ってたんですけどね〜やっぱ多少は変なのかも?

ーーーーー

あと「世にも奇妙な漫☆画太郎」の3巻が3月19日発売予定だそーです。うおお!!!

http://comics-news.shueisha.co.jp/

2月は辛いことばっかりなので3月のこの本の発売が超楽しみというかちょたのです。

それではまた リボン

JUGEMテーマ:アート・デザイン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


「プロのデザインルール 会社・入社案内編」絶賛発売中!!!
ぬをー!!!!

皆さまこんにちは。いつも遅くてすみません。

08-02-01_14-27.jpg08-02-01_14-28.jpg

素敵出版社「PIE BOOKS」様(http://www.piebooks.com/index.php)より「プロの為のHow Toシリーズ」第1弾として出ている「プロのデザインルール 会社・入社案内編」の表紙裏表紙(の帯)を漫☆画太郎先生が描いておりますーーーーー祝祝祝 うをを!!!ゆわっしゃーーー!!!(you are shockーーー!!!)

しかも続き物らしーでやんすよ、私は裏表紙の「次もぜひ!!!(買ってね)」のメッセージを読みまして恐る恐るPIE BOOKS様に伺ってみたのですがぬわんと次の巻も画太郎先生が描かれる予定だそーです。おぉなんというハイセンス出版社様なのでありましょうか。PIE BOOKS様ありがとう〜画太郎先生にイラスト頼んでくれて〜というわけで何巻続くかどーかについては未定なのだそうですがファンの方々は要チェクしてみてくださいね。ネットで私が見た画像からはつかめなかったのですが、実際買ってみたらかなり本が大きくて嬉しかったでやんすよ。(「わらってごらん」単行本の大きさとほぼ同じです。多少違いますが・・)

それではまたリボン

JUGEMテーマ:アート・デザイン
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析