• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


世界名作劇場×漫☆画太郎にまたも新グッズ
過去に出たものもそろそろまとめておかないとわけがわからなくなってきそうなほど種類増えてきました。

最近大々的にニュースサイトさんで取り上げられたのはこちら。

世界名作劇場×漫☆画太郎 フィギュアストラップ(4月下旬発売)
形状見る限りスマホのイヤホンジャックのようです。
世界名作×画太郎初の立体ものですが、出来がややしんぱ(略
写真見る限りアンは原型とどめそうな感じしますけど他の動物たちが何か・・何かが・・
とにかくメーカー様の更新を待ちたいと思います。

iphoneユーザー向けサイト
meeti(ミートアイ)様
汁気たっぷりのパトラッシュやラスカルをiphoneに!「世界名作劇場×漫☆画太郎フィギュアストラップ」
http://i.meet-i.com/?p=42187

販売メーカー
システムサービス株式会社様
http://www.fans.co.jp/toy-business/index.html

システムサービス株式会社の販売するTOYのページ(ここに更新されるハズ)
FANSCLUB
http://fansclub.jp/pc/top/

あと1月下旬だったような気もしましたがもう出ている(ごめんなさい!!!)
http://gatarofan.jugem.jp/?month=201310

世界名作劇場×漫☆画太郎 ダイカットマスコットストラップ

モノクロラスカルはシークレット扱いみたいです。
ただこれはプライズではないので(一般人でも予約可能だったように)そういう専門店さんで現在絶賛発売中。私もセットで普通に買いました。お店によってはがちゃ等で販売している所もあるようです。画像上げたかったのですが会社に置いてきてしまって・・後日載せます。

ゼネラルステッカーさんで?新作
※すみませんリンクうまくできないのでアマゾン→ゼネラルステッカー 画太郎 で検索お願いします

元々バッジとステッカーが出てましたが楽天のサイトには売ってないのに今のところアマゾンにだけ載っています。

☆イヤホンジャックアクセサリー ラスカル パトラッシュ アメデオ
☆ステッカー集合 白/黒

そのうち楽天の方にも載せてくれるとは思うのですがこれ、でっかそうなイヤホンジャックだなぁ^^ 私イヤホンジャックなんて絶対につけn ぶんぶんぶん(首を振る音) えーと今年が画太郎先生にとって良い年になりますように。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
世界名作劇場×漫☆画太郎 ダイカットマスコットストラップ

presepeさん
http://www.presepe.jp/item/p0077218%e5%90%8d%e4%bd%9c%e5%8a%87%e5%a0%b4-200%e5%86%86%e3%82%ab%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%ab-%e4%b8%96%e7%95%8c%e5%90%8d%e4%bd%9c

来年の1月末発売って結構先に思えます。ラスカルのモノクロ版が初出ですね。

イラスト、使い倒されてる感がありますが

イラストのテイストから言って布ものが一番良いんでしょうね・・
(種類が出てる)
先生の絵柄には温かみがありますから納得です。

ただ元のイラストがちゃんと出るのは平面なものですが

どうせだったら(って言葉は悪いですが)立体物が出て欲しい〜

多少原形が崩れても良いので今からでも!

(ポーチとかハンカチとかは出ないだろうなぁ・・仏仏)

世界名作劇場×漫☆画太郎リール付キーリング
セガプライズ公式サイト
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06899

パトラッシュ、アメデオ、ラスカルの全3種で全長約15cm、10月下旬入荷。

形状等、こないだのぺたんこマスコットとほぼ一緒かなぁという気がしますが。どんどん出ますね〜

ーーー

ホルモンさんのグッズをオークションで買ってしまうか否か悩みどころですが一応会場で並んでみる方を考えてます。まぁ、焦らなくてもいつかは買えると思いますが(前回はそうだった)物販内容と会場外での販売が確認できれば最短では山形遠征になるかと^^ むしろ楽しみになってきてます^^

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
世界名作劇場×漫☆画太郎 ぺたんこマスコット

セガプライズ公式サイト
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=06828

アンがやっと出るじゃん!

超欲しい、てゆーかちょ☆。世界名作のバッジ、良いんだけどちょっとでかすぎ・・
たぶんこれくらい(小さいと勝手に予想)だと付けてても馴染みそう。街に。私が。

9月下旬か・・取扱店さんを!早く!教えて!マジで!!!
(とりあえずクッションが置かれたお店には連絡します)

うれしーーーーーーーー☆☆☆☆☆

世界名作劇場×漫☆画太郎のバッジ+ステッカー発売
【情報修正9/19】

バッジ・ステッカーとも
3キャラ顔アップ・全身で6種類です。
私はヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店さんで買いました☆

※バッジ、サイズ大きいです。かなり。

ーーー

バッジは一部のヴィレッジヴァンガードさんで既に発売中の模様。
ステッカーはまだ未発売です。

バッジが3種類顔のみ、全身の6種類で1つ400円、ステッカーは3種類で1枚300円。
結構なお値段します。

取扱店がヴィレヴァンさんのみなのか他でもあるのかわかりませんが
調べた感じではヴィレヴァンさんでもわりと一部であるような気が・・(今のところ)

というわけで最後の手段・開店を画太郎イラストでスタートさせた渋谷宇田川店さんに問い合わせたところ、取り扱いあるそうです!さすが。(※ただ来週あたりに入荷予定はあるがまだ未着だそうです)

世界名作劇場はスマホケースが出始めてると思いますがニュースサイトさんのおかげで情報が拡散してますので売れるんじゃないのかなぁ〜先生しっかりもらうものもらったのかなぁ???活躍に見合う報酬ゲットできているのかどうか・・余計なお世話でしょうが私は心配です。

バッジとステッカー、大きさが気になるところ。ステッカーがケイタイに貼れるサイズだったら確実に貼ると思います^^ プライズはもうちょっと小さいほうが付けやすいと思ったけどあれ以上小さいとプライズとしてやりにくいんだろうと・・

早く現物見たいです。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
いろいろ画太郎コラボ×世界名作劇場/マキシマムザホルモン予襲復讐/J STARS ワールドコレクタブルフィギュア(週刊少年ジャンプ創刊45周年を記念/珍遊記の山田太郎)
箇条書きですが。

ホルモンさん関係

マキシマムザホルモン公式ページ
http://www.55mth.com/main.html

裏ジャケ(怒)のイラストを描いているのが画太郎先生なのですが、ステッカーが特典として付きます。問題なのは数種類というところです。(現在情報公開されていません・ステッカーが欲しい人はレジでアルバムを渡す際にシャイニングみたいな顔をしながらジャケットの裏を見せつつ「裏ジャケのババアを見たい」と言わないともらえないので要注意!←予約している人。普通に買う場合は裏ジャケを表にして店員さんに見せるだけで可。でもこのセリフで今モザイクかかっていても裏ジャケがババアなのが判明☆)集められるだろうか・・7月31日(水)が新譜「予襲復讐」の発売日ですが実質は前日の30日(火)の夕方から。私かなり不安です。(枚数は配られるだろうけど)よりにもよってタワレコの新宿店なんかで予約してしまい。

私がもらいに行ける時間帯だとすでにステッカー配布が終了してる可能性が???

という最悪の事態に気が付き恐れおののいています。しかも私いつもなら火曜日休みなのになんとその日に限って仕事!なので仕事終わってから行くんだよ・・(夜の夜中に)大丈夫だろうか本当に・・(だがしかしもらえなくても必ずなんとかします)

あと旧譜キャンペーンのうちわ4種、これは30日(火)各店舗開店時からの配布。
Aタイプ・・タワーレコード
Bタイプ・・TSUTAYA
Cタイプ・・HMV
Dタイプ・・その他店舗※ホルモンさんのホムペに書いてあります

私は30日に仕事に行く前に各店をまわります。このキャンペーンで確実にうちわを揃えようと思ったら店舗を本当にしっかり調べた方が良いです。特にTSUTAYA・・(ホルモンさんのホムペでは全店舗実施と書いてありますが実際は違います)web受付可能な店舗もあるようですが、私は実店舗で直に買うことをオススメします。

ーーー

世界名作劇場

すみませんこれはもうリンクを貼っておきます。

画太郎×世界名作劇場、ラスカル柄などのスマホケース3種
http://natalie.mu/comic/news/95792

世界名作劇場×漫☆画太郎 HJフェイスクッション セガ【8月予約】 フィギュア・プライズカプセルトイ専門店ふむおでポン
http://www.fumuo.com/prize/sgsmgmgtrhjfc.html

なんというか・・
なぜ赤毛のアンが採用されぬ???
あれが一番カワイイのに・・

ーーー

J STARS ワールドコレクタブルフィギュア

週刊少年ジャンプ創刊45周年イヤー突入! 集英社「週刊少年ジャンプ」公式サイト
http://www.shonenjump.com/j/45th/figure.html

11月なんてすぐそこです。

ーーー

ミトコンペレストロイカ、ペレストロイカ部分がまだ全然出てきません。本気の描き直しですよ。罪と罰に付けた小冊子は番外編扱いにしても(画太郎先生の腰低い性格から考えるに、単行本収録は無いと思われます)この描き直しからどうやってペレストロイカにつながるのか・・待つのが基本の画太郎ファンですが、ばんちには最後までしっかり付き合えよ!としか言う事ができません^^

ーーー

ブログ更新しなくて申し訳ありませんでした。
画太郎愛が消えたわけではないのですが・・

ーーー

ホルモンさんですがツアーT、かなりの確率で画太郎に頼んでる予感します。私、ホルモンさんのライブ行った事ありますが(神聖かまってちゃんとの対バン)出されるTシャツの枚数は多い方だと思います。なので余計にそういう期待を・・休みが月火なのですが、画太郎のTシャツが出る時(仮)にうまく休みが取れるかどうか・・ツアー日程見たらなんと東京神奈川が月火に当たってる☆なのでTシャツが出たら現場には必ず行きます。ダメ元ですけど、チケットも応募してみようかなぁ〜当たったらうれしいな〜

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 
new / old
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析