• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


祝☆ジェイスターズビクトリーバーサス3月19日発売+α
無事発売しました。
けど私来週の月火まではお店に取りに行けません・・
早く他の上手い方のプレイ動画とか見たいものです^^

ジェイスターズ ビクトリーバーサス
バンダイナムコゲームス公式サイト
公式攻略本同時発売

Jスターズ ビクトリーバーサズ
ジャンプヒーローズバイブル
定価1400円+税

夢の対決を描いたポスター20種類がJR渋谷駅をジャック
(3月17日〜3月23日)

これ後から気付いたよ〜(しかも17日に渋谷に行ってたっていうのに・・死)
しかも悟空とのポスターだよ〜悔しい〜

ーーー

世界名作劇場+漫☆画太郎に新グッズ ポストカードです

ゼネラルステッカーさん(楽天市場)
http://www.rakuten.co.jp/auc-generalsticker/

1枚157円税込み(しかしこの税率3月まで・・

先週東京駅地下のラスカルショップに寄った時にこれが出てるのを発見したんです。
私としては「画太郎グッズが売ってるさまを(再度)見ておこう〜るんるん」
くらいの気持ちで(既に持ってる)ステッカーとかをただ見学しに行っただけだったんですが
これに気付かなかった時の事を考えると(冷や汗

ーーー

あと昨日発売の@バンチ5月号買って来ましたがミトコンペレストロイカ、今回で第11回目ですけど未だに単行本の情報載ってないです。遅・・ どう考えても遅いです。出なかったらどうしよう・・【この先多少感想書きます。読んでない方ご注意ください→】先生が実名使って伏字って過去あったかなぁ・・(タイゾーさん以外)でもこの場合そのまんまだとあまりの不快さにまっとうな読者なら受けるより冷めるから相手に気を使ったというより作品の空気壊さないための措置と解釈しました。伏字の方がむしろ失礼という意味では攻撃性も強いしさすが先生です。大体名前もインパクトありますよね。ペンネームなのでしょうか。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
バンダイナムコゲームス公式サイト
ジェイスターズ ビクトリーバーサス
(※正式名称「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」なので早急に直して欲しいです)

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/index2.html

ついに動く太郎(+本屋のばばあ)の動画が^^
最初はイラストが仕方ないとはいえあれなので(アラレちゃんが羨ましい)ちょっと馴染めないかもと思いそこまで期待してなかったんですが(すみません)やっぱ動くと違いますね☆ 途端に嬉しくなってきました^^ cvくまいもとこさん(OVAで太郎役)かどうかはちょっと今のところ不明なんですけど喋る太郎楽しみです〜あとOVAでは本屋のばばあ出てこなかったのでばばあへの期待がすごい高まってます。一体どなたが声を・・ というか私ハード持ってないのにソフト買うっていう暴挙(汗 どーすんだって話ですけどまぁ、後で買うしかないですよね・・(普段PS2でDVD見る生活してます)

予約すると冊子が付きます

「Jスターズビクトリーブック」JC(ジャンプコミックス)装丁

ゲームに関するちょっとした資料だそうなので(イラスト設定とか)画太郎先生ほぼ関係なさそうですがやっぱり持ってないと落ち着かなさそうなので昨日やっと行ってきました 某所ビックカメラに行ったんですが限定版(アニソンサウンドエディション←バトル時にアニメの主題歌を流せるモード)の方には付くが通常版(アニソンモードなし)だと先着順とのことで(ビックカメラでは) 私ゲームのソフト予約して買うなんてほぼ人生初なのでいろいろ勉強になりました PS3とVitaで出ますがVitaは体験版が店頭に出ておりやってみたかったんですが カップルのやつらがずっとやってて待ってられなかった うう (ちなみに私PS3の方予約したんですがより何回もやってみようと思ったら出先でもできるVitaにしといた方が良かったのかも うわー今になって迷いが

Vジャンプ4月号に特集されているとのことなので明日探してみます☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
J STARSワールドコレクタブルフィギュア第7弾に「珍遊記」山田太郎登場☆

週刊少年ジャンプ45周年
J STARS World Collectable Figure
2013年11月〜登場する第7弾のラインナップ
漫☆画太郎「珍遊記」山田太郎
http://www.shonenjump.com/j/45th/figure.html

雨降ってましたがゲーセン数軒回って取ってギガ☆

131116_085231.jpg

飾る用と保存用・・

131116_085252.jpg

組み立ててみた!太郎ーーー!!!

131116_090230.jpg

最初わざわざ電車乗って向かった店で全然取れなくて苦労したけど
(紐を少しづつずらすタイプ)
これがねぇ〜一番高い位置にあって最難関だったんだよまったく
良く見えないんで背伸びしながら操作したりして大変でした。

にもかかわらず地元に帰って上から掴むタイプ(200円で3回)
ので取ってみたらなんと2回目で取れたっつーの
超簡単、てゆーかちょかんだった!!!
あと1回分残ってるから店員さんにもう太郎の在庫は無いのか
って聞いたら無いって言うんだよ〜うお〜先客の人〜!!!
(でも一個だけでも残してくれててありがとう)
たまたま取れただけだったのかも知れないけど
紐引っ張るタイプ(忍耐力が必要)よりはハードル低いのかも・・
ゲーセンまわる前に詳しい人が先にこっちをやっておけ
とアドバイスしてくれてたんですがこれをやった事がなかったので(悔
人の意見は聞くべきでした

そんな事よりも!!!

この面子の中に太郎を入れてもらえて私は嬉しいです☆☆☆
ケンシロウが居ないのが謎だけど・・
クオリティーも高くて満足です

玄関に飾るぞ〜☆☆☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

new / old
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析