• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


漫☆画太郎先生大好き缶バッジコンプでギガ
某所にて・・

「画太郎バッジ」の素敵過ぎるディスプレイを見る事が出来、まるで夢のようでした。そして色んな方のご指導ご協力により無事コンプできました。ありがとうございます。

140809_100723.jpg

現地で偶然お会いできたこじまさんとも話したのですがこれは・・描き下ろし???うちわ持ってこの格好だから夏っぽいしやっぱり缶バッジ用なのかも・・わなわな。

140809_100741.jpg

印税生活の画太郎先生のバッジは大きいのかと思ってましたがバッジの大きさは全部一緒でした。バッジが付けられるようなバッグに変えないとな〜☆と思った次第です☆☆☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 
  • 2016.08.27 Saturday
  • 10:27
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
2013/08/09 12:26 PM, ねこやしき wrote:
さ、さすが、当然の如くあっさりとコンプですか^^;
自分も残り少しなのでなんとかしたいと思います。
今回は集英社絡みだけでしたね。
2013/08/09 11:56 PM, むぎ wrote:
私もコンプできました!
地元の取扱店では一回100円のガチャだったので、かなり良心的?な所でした。
ただ、ダブったのに関しては偏りがあって、9の表情のババアは9個も出てしまいました。。
どうせなら、すべて2個ずつ欲しかったなぁ。
2013/08/10 4:57 PM, こじま wrote:
こんにちは!
何年かぶりの再会で嬉しかったです。
しかもたまたま笑
家に帰ってからダブったバッチを眺めて
気付きました。
バッチのコピーペースト的な解釈で鞄に付けるのもお洒落だなーと思ってます。笑
2013/08/12 10:31 AM, ファンた wrote:
ねこやしきさん

集英社の2000年以降が主ですね・・最初の珍遊記のじゅーまんえーん!!!みたいのも欲しいです。まさに外道が入ってるのは(今更ですが)ネットでの扱われ方は黙認な方向性なんだなぁと思いました。バッジにしたいコマのアンケート取って欲しいです。

むぎさん

私まだダブリのチェックしてないですけどなんとなく「笑」バッジが多いかなぁという感じです。今から出かけるのでまたゲーセン行ってしまうかも^^

こじまさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです〜☆ すごいタイミングでしたね^^ 画太郎先生大好きなだけにバッジでコピーを再現!!!さすがアパレルのお方!!!是非やってみます。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析