• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


画太郎先生12月4日発売ドラマ「水滸伝」DVD-BOX第7巻に特典のイラストカードを描き下ろし+11月3日放送「おしゃれイズム」で有名人に似顔絵提供
コミックナタリーさん

漫☆画太郎が描いた“珍滸伝”カード、「水滸伝」DVD特典にhttp://natalie.mu/comic/news/102915

珍しくも先生のコメント付き。
DVDBOXの最終第7巻、第78話から最終86話を収録2万2050円て^^
私これ買うとしたらBOXの6巻めまでは完全無視って事ですね。
せめて横山光輝先生のアニメであってくれたならあひょうパンダ
そんな事より最大の謎はこのDVD特典が何故よりにもよって画太郎先生・・(西遊記ならまだしも)
そして一体中国にはどうやって説明を???汗

ーーー

2013年11月3日放送 おしゃれイズム ゲスト/黒田エイミさん 水原希子さん
 
黒田さんの紹介時に峰不二子の銃が出てきたあたりから「おや」と思い始めましたが
まさかの(失礼)画太郎ファン。
それで番組が黒田さんにプレゼント!というかたちで似顔絵が渡されたんですね。(生きねば)
「漫☆画太郎大先生ではないですか!!!」
そして2度目のまさかの坂・・
水原さん「羨ましいです・・大好きです!!!いいなぁ・・・」
そして水原さんにも贈呈。(ねばねば)
まさに美人過ぎる画太郎ファンで胸熱でした。 

喜ぶ笑顔のお二人

 131104_132751.jpg

黒田さん

131104_132032.jpg

水原さん

 131104_132659.jpg

この番組にはホスト役として森泉さんが出演されているのですが
ここぞとばかりに番組「泉ちゃんにも!」
「いらなーい」というつれない声が入ってましたが、ばばーん!!!

くそしてねろ
 
131104_132927.jpg

お二人爆笑(この反応を見るにすべてを理解されていると思われます☆)
 
131104_133038.jpg 

リアルまさに外道 森さん、明るい方で良かった・・
 
131104_133049.jpg 

画太郎先生ありがとう〜面白い似顔絵描いてくれて・・私特にねばねばがツボだったよ〜

ーーー

ジャンプ45周年のJ STARSのフィギュアの発売(プライズ)が
11月中旬からなのであと少しです。
ゲーセンによって難易度が違うと思うのですが
私先日の世界名作劇場×漫☆画太郎リール付キーリングを取りに行った時、
そこのゲーセンでは同じ枠の中にJ STARSを設置していたんです。
なのでせっかくリール付きで(同じゲームの操作を)学習したので
また同じところに行こうかなぁとは思ってます。
J STARSは世界名作とは違ってさすがにキャパのレベルが違うというか
特に調べずともそこら中のゲーセンで軒並み詰まれてますので
何とかなりそうな気はしてますが。
ただ山田太郎の流通数がいかほどなのか・・それだけが心配です。

とあるゲーセンのポスター

 131025_224931.jpg
131025_224938.jpg 131025_225047.jpg

ーーー
 
買い物してるよというご報告

結構買ってます。お金を本当に落としています。
画太郎先生がそれに見合う報酬をもらっているのならば私は満足ですが、
欲の無い御方なので果たして・・

千葉ロッテマリーンズ×漫☆画太郎

大々的に宣伝されてて嬉しかったです☆

トップページ

 130925_104044.jpg

通販ページ

 130926_101235.jpg

バナー

 130926_101922.jpg

グッズ、予想以上に画太郎に対する愛が感じられる作りで
特にTシャツはディティールが凝っていて感激でした。
マグカップ撮るの忘れたので後で載せときます(汗

タオル2種

 131107_075453.jpg

クリアファイル2枚組

131107_075706.jpg 
131107_075657.jpg

キーフォルダー/イヤホンジャック

131107_075755.jpg

小さくて訳わからんと思うのでキーフォルダーはアップで

 131107_075851.jpg
131107_075935.jpg

Tシャツ着てるファンた

会社の帰りに誰かに撮ってもらおうとしたら人っ子1人いないでやんの・・
というわけで無理やり自分で撮ったんですが、
文字部分、シルバーです。細かいこだわり・・ 

バックプリントブラックバージョン 表

131014_012915.jpg



 131014_012703.jpg


世界名作劇場×漫☆画太郎(プライズ)

クッション←かなりの大きさ は撮るのがめんどくせーので割愛☆

上・リール付キーチェーン 下・ぺたんこマスコット
キーチェーンの方が大きい謎・・(キーチェーンとして使うにはあからさまに無理がある大きさ)
 
131107_074645.jpg 


大きさをラスカルで比較 

スマホケースはラスカルショップで売られているという衝撃^^
心広いです ラスカルショップ・・

131107_074757.jpg

アンをアップで 可愛らしいです 

131107_074841.jpg

 実用例 このバッグを持って歩いている人がいたらそれは私です
 
131107_075041.jpg 

マキシマムザホルモンさん予讐復讐ツアーグッズ

行ってきたんですよこれを買いに先月、仙台へ・・
新幹線やまびこ号にはじめて乗りました。
笹かまぼこが美味しかった・・もっと買ってくれば良かった。

ライブ会場 

131021_161735.jpg

仙台駅の壁に描いてあった仙台のゆるキャラ(ゆるじゃなかったらすみません)

 131021_170309.jpg

3つの中ではタオルホルダーが一番売れてた気がします 

131107_075254.jpg

Tシャツ 

これが欲し過ぎて・・
一応東京神奈川でも12月にライブがあって当然外売りするだろうし
しかも私その日自分の休みの日だから行けるけど
その時まで残ってなかったらどうしようとあまりの不安に10月の仙台に。
ちなみに千葉ロッテのマー君Tシャツ着て行ったんですが、
仙台駅に新幹線が入った瞬間に目に入ってきたお掃除係りの方々の服装が
なんと楽天のユニフォーム上下で私は異次元世界に迷い込んだか・・
なんか楽天すっごい仙台を席巻してるぞ!?と思ったら
当日は楽天にs千葉ロッテの試合を仙台でやってて
しかもその日に楽天が優勝したんですね・・
私傍から見たら相当気合の入ってる千葉ロッテファンに見えたかも・・
(画太郎マー君のイラストでというよりマリーンズの「M」マークで)

ピンクバージョンの表

131025_000356.jpg

 裏 

131025_000459.jpg

ただこれねぇ、ロゴのプリント時に糸(?)が挟まったらしくちょっとした不良品でしょんぼり。
でも保存用も買ったからいいもーん!!(ぷんぷん) 

131025_001130.jpg

ホワイトバージョン裏 

ヘドバンするファンた(できてない) 
友人Aが死〜んTシャツ着てきたのでそれも撮らせてもらったのですが
データ入ってるUSBを会社に置いてきてしまったのでまた載せます

Image950.jpg

ちなみに、仙台遠征時はあまりに浮かれ過ぎて
地元のATMで(恐らく)UFJのキャッシュカードを取り忘れたか落としたかして
事後に大変な目に・・(しかもクレカも持ってなかった)
東京へは普段使ってないゆうちょのカードで命からがら帰ってくることができました。
慣れない事する時は注意が必要ですね・・
 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
  • 2016.08.27 Saturday
  • 09:54
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析