• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


画太郎先生 @バンチ創刊3周年記念で色紙+マトリョーシカ人形プレゼント
コミックナタリーさん
画太郎ら@バンチ作家が選ぶ世界の名品当たる、創刊3周年
http://natalie.mu/comic/news/108180

ばんちの創刊3周年記念ということで連載作家さんの色紙+好きな国にちなんだグッズがプレゼントされます。画太郎先生はミトコンペレストロイカなので律儀にも好きな国がロシア^^ 私雑誌も買いましたけどナタリーさんでの画像の解像度が高過ぎてびっくりしました。ホワイトの効果がね、素晴らしいです。

※元の画像を縦(普通)に取ったのをそのまま送った場合は横になり、横に撮ったのを縦に修正して送ったものは縦になるという・・このスマホの・・もう面倒なので横のまま(死 →OSのバージョン違いでこうなるっぽい・・スマホ(最新)だとちゃんと縦になってます。私のパソコンだと古いので横に・・



__.JPG

__.JPG

あと昨日ヴィレッジヴァンガード高田馬場に行きがちゃがちゃ回してきました。

__.JPG

1回200円。渋谷にも行ってみようかと思ったけど氷っぽいものが振ってきたため断念(寒



やっぱアンは多めなのかも 4回回してアンが2回・・

__.JPG

某所で買ったまとめ売り状態の梱包(詰め過ぎ!

__.JPG

ラスカル比較

__.JPG

ぺたんこマスコットより一回り小さくてあと、色の出方が薄いかな・・そこはちょっとどうかと思うけどかわいいので^^
  • 2016.08.27 Saturday
  • 10:11
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
2014/01/25 6:30 PM, なべ wrote:
ブログ更新アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)ブニュ
私、日本で五本の指に入るはずの
政令指定都市在住ですが
未だ画太郎先生ガチャを発見できてません(´;ω;`)
早くアンが欲しーっ(;´ Д `)
でもアンの出現率はとりわけ高いんですね
楽しみです(*ꆤ.̫ꆤ*)
2014/01/26 1:24 AM, ファンた wrote:
なべさんこんばんワイン!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )茶魔・・もちろん読んでました☆

ツイッタチェックしていて思ったのですが、ヴィレッジヴァンガードさんには設置されている所がぼちぼちあるようです。高田馬場の他は自由が丘店と静岡パルコ店がつぶやいていました。一部のアニメイトにもあるようで私も休みになったら色々見に行こうとは思ってます。お近くで見つかると良いのですが(○´д`○);

取扱店(リアル店舗)発見したら書き込むようにします☆
2014/01/26 1:48 PM, なべ wrote:
ふぁん太郎さん!
即レスありがとうございますm(._.)m
幸いなことに地元にはヴィレバンもパルコも
アニメイトもありますわ♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬
近々見に行ってきます!
2014/02/09 7:54 PM, はまた wrote:
雑誌「ダ・ヴィンチ 3月号」、読まれましたか?

本日2月6日に発売されたダ・ヴィンチ3月号(メディアファクトリー)の特集は、3000人以上のアンケートをもとにマンガのキャラクターを順位付けした「マンガヒーロー&ヒロインRANKING」。この特集内で、漫☆画太郎がデビュー作から一貫して「ババア」を描き続ける理由を、一問一答形式で回答している。

だそうですよ!
2014/02/10 1:10 AM, ファンた wrote:
なべさん
せっかく書き込んでいただいていたのに遅くなってしまって申し訳ないです。ガチャ発見できたのでしょうか・・大丈夫とは思いますが 小さいので付けやすいですし さりげなく(?)世間に画太郎を布教することができるので是非手に入れていただきたいです(^^ノ

はまたさん
どうもありがとうございます☆ 買ってはいたのですが家のパソコンが未だにワード2003みたいのが入ってるすごいのでそろそろ動かなくなってきてしまい更新できませんでした・・言い訳です。申し訳ないです。今後は日本語覚えたての人みたいな感じの文章になるかも知れませんがスマホで簡易であっても更新のスピード考えてやって行きたい・・と・・(意思 先生がダ・ヴィンチのインタビューに答えるの2001年以来ですね。京☆極夏彦先生の時は2010年ですがあれは漫画なので^^ それにしても画太郎先生のコメントっていつも面白過ぎです^^
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析