• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


画太郎先生「ダ・ヴィンチ」2014年3月号にインタビュー記事

遅くて申し訳ないです。パソコンが動かなくて・・あとスマホで撮った画像が小さくできなかったり縦に撮ったのに横になったりとりあえず本当に早く買い換えないととは思っているんですが

画太郎がババアを描き続ける理由明かす、ダ・ヴィンチで
http://natalie.mu/comic/news/109343

今月のダ・ヴィンチ ダ・ヴィンチニュース
http://ddnavi.com/davinci/

この表紙の雑誌に画太郎先生のインタビューが載っていると思うと^^



吉田大助さんカッコ良い言葉で画太郎先生を評してくれています わかりやすい解説でステキ



微笑む美内すずえ先生。50巻をすっごく待ってます。本当にお願いします。

__.JPG

それにしてもナタリーさんの中の人は美内先生とかさいとう・たかを先生とかしかも画太郎先生のジャンプの先輩のゆでたまご先生まで居るってのにあくまでも画太郎先生メインに持ってくる紹介って^^ どんだけ画太郎推しなのよ。いや、ありがたいけど・・

久々、画太郎先生以外にも読むところ一杯ある雑誌買ったという満足感があります。わーいわーい。

○なべさんすみません 書くと言いながら・・ 現在までに販売があると(ツイッタ等でお店から告知のあった)画太郎ガチャ取り扱い店舗一覧○

ただ入った店舗でも現在あるとは限らないので初めに電話で問い合わせてみてください たぶんですけど、今が最盛期のような感じします(つぶやいている人が多い)

2月7日HMV立川

1月26日ヴィレッジヴァンガード下北沢

(告知されてないですがファンたが発見)中野ブロードウェイに数軒 しかしそのうちの2軒はもう在庫なし ハビコロ玩具にはまだあるかも(セット/バラ共)セットはなんと798円というお買い得 でもバラは白黒ラスカルはなかったです 最初から

1月25日ヴィレッジヴァンガードイオンモール札幌

1月25日ヴィレッジヴァンガード自由が丘

1月22日ヴィレッジヴァンガードフリークス渋谷パルコ

1月22日ヴィレッジヴァンガード静岡パルコ店

1月22日トイコレクター天神ダイエーショッパーズ

1月20日ヴィレッジヴァンガード高田馬場店

感じからすると、ヴィレヴァンさんはかなりの確率。あと大きいところ(ガチャポン会館さんとか)には普通にありそう。調べてはいないですが・・ 今回の事で世界名作×画太郎を知った方も多いようなのでがちゃの威力の凄さを感じております。

あとアマゾンで買ったイヤホンジャックは予想に反して小さかったです。すごく。なんというか、100円玉くらいかも知れないです。(2週間前の記憶ですが・・

ーーー

Dieさん TrinityTさん

ツイッタで更新したらブログ更新したとつぶやく設定にします と1度書いたんですけど 諸般の事情でしばらくつぶやけません・・ほとぼり冷めたら更新つぶやきたいと思います 申し訳ないです

  • 2016.08.27 Saturday
  • 00:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
2014/02/16 9:13 PM, なべ wrote:
ファンタさんありがとうございます(´;ω;`)
ご丁寧に情報を提供してくださって本当に感謝ですm(._.)m
そのくせレスが遅れて本当に申し訳ありません(;´ Д `)
ヴィレヴァン行ってガチャゲット!
してからコメントしようと思ってたもんで…
しかし小生の仕事上、冬はめちゃんこ忙しくて…
そんなこんなで昨日最寄りのヴィレヴァン行ってきました(`・ω・´ )ゞ
しかし、ガチャありませんでした。゚( ゚´Д`゚)゚。
ノロまりすぎたか…(-ω-`;)
2014/02/18 1:30 AM, ファンた wrote:
なべさんこんばんは☆
ちょっと取り急ぎですが
一応最終手段としては楽天とかアマゾンでセット売りならまだ見かけるので万一の場合はそちらをご利用されてはと思います ミニブック(?)と台紙(ガチャの)有無とか条件はいろいろあると思うんですが今なら間に合います ただ性質上バラ売りはあまり見ないです ネット価格高いのでリアルで見つけられればそれが一番良いんですが 色の出は薄いんですがお手頃サイズなので付けやすくオススメなので是非←しつこい^^;;
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析