• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
バンダイナムコゲームス公式サイト
ジェイスターズ ビクトリーバーサス
(※正式名称「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」なので早急に直して欲しいです)

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/index2.html

ついに動く太郎(+本屋のばばあ)の動画が^^
最初はイラストが仕方ないとはいえあれなので(アラレちゃんが羨ましい)ちょっと馴染めないかもと思いそこまで期待してなかったんですが(すみません)やっぱ動くと違いますね☆ 途端に嬉しくなってきました^^ cvくまいもとこさん(OVAで太郎役)かどうかはちょっと今のところ不明なんですけど喋る太郎楽しみです〜あとOVAでは本屋のばばあ出てこなかったのでばばあへの期待がすごい高まってます。一体どなたが声を・・ というか私ハード持ってないのにソフト買うっていう暴挙(汗 どーすんだって話ですけどまぁ、後で買うしかないですよね・・(普段PS2でDVD見る生活してます)

予約すると冊子が付きます

「Jスターズビクトリーブック」JC(ジャンプコミックス)装丁

ゲームに関するちょっとした資料だそうなので(イラスト設定とか)画太郎先生ほぼ関係なさそうですがやっぱり持ってないと落ち着かなさそうなので昨日やっと行ってきました 某所ビックカメラに行ったんですが限定版(アニソンサウンドエディション←バトル時にアニメの主題歌を流せるモード)の方には付くが通常版(アニソンモードなし)だと先着順とのことで(ビックカメラでは) 私ゲームのソフト予約して買うなんてほぼ人生初なのでいろいろ勉強になりました PS3とVitaで出ますがVitaは体験版が店頭に出ておりやってみたかったんですが カップルのやつらがずっとやってて待ってられなかった うう (ちなみに私PS3の方予約したんですがより何回もやってみようと思ったら出先でもできるVitaにしといた方が良かったのかも うわー今になって迷いが

Vジャンプ4月号に特集されているとのことなので明日探してみます☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
  • 2016.08.27 Saturday
  • 06:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
2014/03/15 1:02 AM, なべ wrote:
ファン太郎さんこんばんは
こないだのご丁寧なコメ返し
ありがとうございましたm(_ _)m
大変心に響きました(T ^ T)
確かに男性ファンの数が圧倒的ですもんね…
自分もファン太郎さん同様、
娯楽産業における性別の壁をたびたび実感することがあります
突然デカイ話になってすみません(^_^;)
何か女性に勧めたいと思う作品があっても
ドン引きされたらどうしようなんて躊躇したりσ(^_^;)
おいらは好きなものを好きと言える気持ちを
抱きしめているファン太郎さんは素敵だと思います!
ぜひこれからも頑張ってくださいm(_ _)m
自分も頑張ります
長文すみませぬm(_ _)m
しかし面白そうなゲームですねw
自分もハード持ってないやorz
カポーを押しのけてお試しプレイ出来ましたか?
2014/03/21 1:19 AM, ファンた wrote:
なべさんこんばんは(^^ノ
画太郎漫画のどこか好きかという話になると人によってツボは違うんですが、私はまず「精神性」「志の高さ」なんですよね・・私は思春期に「珍遊記」を読んで、先生のあまりにものカッコ良さ、心のキレイさに感動し、この御方に一生付いて行こうと心に決めました。青年雑誌に以降してからは表現方法もより過激になったので布教には勇気も要りますがお互い頑張りましょう☆^^)(普段画太郎の漫画苦手な人でも「ミトコン」は大丈夫!って人が私のまわりでは2人いました・・なので苦手を隠さない人のファースト画太郎としてはミトコンを薦めてみることをオススメします)

残念ながらお試しはできなかったです(悲 でも買うのは決定ですので^^
プレステ自体は「4」が出たので「4」を買っても良いかなぁとも思ってます。早く太郎+ばばあで遊びたいです。ジョセフ〜!!!キルア〜!!!フリーザ様〜!!!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析