• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


漫☆画太郎フィギュアストラップが私の家にギーガー☆
やっとげとできましたのでご報告をーーー

07-03-09_18-54.jpg

う、嬉しい・・

07-03-09_18-56.jpg

2箱買いました。さーこれから開けるぞォォォォ!!!

07-03-09_18-58.jpg

ヒェェーーー;;;良い眺め過ぎてクラクラ来てます。

07-03-09_18-59.jpg

ドキドキ・・開けてみると4つめでシークレットのかぶきもの太郎がっ;;;;;

07-03-09_19-05.jpg

1箱目の開封状況です。

07-03-09_18-43.jpg

太郎・・1つ

07-03-09_18-40.jpg

桃太郎・・1つ

07-03-09_18-45.jpg

画太郎先生・・2つ

07-03-09_18-46.jpg

メガネ&校長・・2つ

07-03-09_18-47.jpg

泰造&パンチ・・1つ

07-03-09_18-48.jpg

外道高校監督・・2つ

07-03-09_18-50.jpg

かぶきもの・・2つ

07-03-09_18-51.jpg

ババア・・1つ

シークレット2種含む8種全部そろったでやんすよ(嬉☆☆☆

07-03-09_19-02.jpg

2箱目の開封状況です。

太郎・・1つ
桃太郎・・1つ
画太郎先生・・2つ
メガネ&校長・・2つ
泰造&パンチ・・1つ
外道高校監督・・2つ
かぶきもの・・2つ
ババア・・1つ

・・って、1箱目と全く一緒なんですけどーーー(笑

置いてる場所は違ったけど内容は一緒だったでやんすよ。とゆーことは1箱買えば全部揃うことにしてくれてるっぽい可能性大ですね? Yujin様は優しいなぁーーーvvv

07-03-09_19-07.jpg

「フィギュアストラップ」とゆう名称を考えると携帯電話に付ける用のグッズなのでしょうが、私はバッグに付けました^^これでいつでもどこでも画太郎先生と一緒でやんすよ。う、嬉しい〜vvvでもこのバッグ(通勤用)ではフィギュアが痛んでしまいそーな気もするので、もっと別の買わなきゃあ^^ウフフーウフフーウフフー(エンドレス

あと気になる販売店ですが、前回のガシャポン版画太郎フィギュアを置いてくれていたお店ではかなりの確率で販売されている模様です。(例:ヴィレバンさん)そして今回なんと「 コ ン ビ ニ で の 販 売 」がーーーー!!!・・これはもう一度書いておきましょう・・ ココココココンビニで販売がーーーーーーーーーー!!!!!!! ・・・コンビニ販売とは私も予想だにしてませんでした。ビックリ。ビックリ!!!・・ビックリやっちゅーねーん!!!と言ってるわりにまだ私自身がそれを見たわけではなく(スミマセン・・)これは周りの人々から頂いた情報なのですが。ファミリーマートとセブンイレブンでは置いているのを見たとの証言が複数・・私も付近をこれから探りに行ってきます!!それではーーー!!!
  • 2016.08.27 Saturday
  • 00:25
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
2007/03/18 8:07 PM, らっしー wrote:
ファン☆た さんコメントありがとうございました!
ここまで漫☆画太郎のファンだとは…(笑)

『ギーガー』の元ネタの『エイリアン』は私が映画好きになるきっかけになった映画です☆
2007/03/19 5:16 PM, ファン☆た wrote:
らっしーさん、お越し頂けて嬉しいです!
どうもありがとうございます☆☆☆

ええ・・私らっしーさんのサイトで自分のことを「通りすがりの」とか書きましたが・・なんというか・・かなり、かなりの熱血画太郎ファンです・・暑苦しくてすみません^^

おお「ギーガー」という四文字・・目にまぶしぃです;;

私は実は画太郎先生の「道徳戦士」の方が先で人に教えてもらって初めてギーガー=エイリアンのデザインをした人、というのを知りました・・

あと私も某所でベジータを発見した時はなんともいえない脱力感に襲われました・・笑

らっしーさんのブログ、これからも読ませて頂きますねvv

ではでは^^
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析