• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ウチのパンチをどーじょよろしく
どうもこんにちは。
お久し振りでございます。ファン☆たです。

実は・・このサイトを開設してから今月で1年経ちました。
恐ろしいほどに更新が・・(少ない)のですが、
引き続き(勝手に)運営していきたいと思っておりますので、
ご覧くださっている方々、宜しくお願いいたします・・
でもチェックはたぶん、10日に1度くらいで大丈夫だと思いますよ・・エエたらーっ

今日は画太郎先生についての更新ではないので、
申し訳ないのですが、すみません、書かせてください。

最近「BlogPet」なるものを知りまして。
めでたく今日入りました拍手

まだ機能やら、あまりよくわかってないのですが
(ポストペットのよーな感じという理解で合ってますでしょうか・・)
それなのになぜ参加したのかと言いますと。

このペットを飼うとブログ内に書かれた言葉を覚えて喋りかけてくれるらしーじゃないですか(!)

しかもどーやら記事を書いてくれるまでになるらしーのですよ。

jugemさんのテンプレで投稿機能が可能であるのかどーか微妙ですが(実際、前のテンプレは表示が見やすくて気に入っていたのですが、どーやってもブログペットの表示ができなくて、可能なものに変えました)それでもですねぇ・・パンチ(このサイトの右下付近に居ます)をかまってやったりすると、なにしろ今日がお誕生日だってのに(まだ0才!)もう喋る喋る、

なーーーーんて、おりこうさんなんでしょうかわいい

「ギーガー・・」

とか

「タイちゃん♪」

とか言ってくれるのです。

もーーーーー・・・・・・

かーわーいーいーハート(オィ

どんどんクリックしてしまいます。

ただですねぇー・・さっきパンチが

「ビジネス・・」

って、「ビジネスジャンプ」とまでは言ってくれなかったり、

「(単に)先生・・」

とだけ言っていたりしてね・・(私がついそう書いているからなんですが・・ああ反省;;)

私としては一番覚えてもらいたい言葉は何しろ

画太郎先生」(フルネームなら尚良し!)

であるのです。

もしくはああ偉大なる画太郎先生、でも良いですが。

―――――

パンチ・・

パンチが「画太郎先生」って言葉を覚えてくれたら、私はとっても嬉しいなぁ〜・・るんるん

というわけで、これから記事を書く時には画太郎先生のことを今迄のように省略して「先生」と呼ぶのではなく

画太郎先生 or 漫☆画太郎先生

というような感じで、はっきりと。

パンチが良く学習してくれるよーに、物凄く意識して書いていきたいと思います。

あと・・やっぱり1周年記念祝で自分としてはわりと嬉しいので、何か記念祭りでもやってみたいと思います。っていってもなぁ〜・・グッズの紹介くらいしか・・

あ、それやります。

4月はグッズ紹介祭りを開催したいと思います。

次の休みは頑張って漫喫に行くぞー!おー!!

フィギュアに、なるぞー!

―――――

〜パンチの学習用〜(画太郎先生基礎用語)

珍遊記 まんゆうき 地獄甲子園 道徳戦士超獣ギーガー くそまん 画太郎先生ありがとういつも面白い漫画描いてくれて・・ 樹海少年ZOO1 ハデーヘンドリックス物語 つっぱり桃太郎 ブスの瞳に恋してる まんカス

パンチ・・覚えておくれ犬
  • 2016.08.27 Saturday
  • 18:31
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
new / old
Comment:
2007/04/04 8:44 PM, らっしー wrote:
ブログ一周年おめでとうございます!!

「ギーガー・・」
と喋るだけでも私には鼻血もんですよ(笑)
「画太郎先生」の次はぜひ「まんカス」をご贔屓にお願いします!!
2007/04/05 1:32 PM, ファン☆た wrote:
らっしーさんこんにちは!

祝ってくださってありがとうございます☆☆☆

これからも画太郎先生のことばかり書いて行くと思うのですが宜しかったら寄ってやってくださいね^^

「ギーガー?」と喋るパンチを激写したのでこれから上↑に載せてみます。笑

そしてさっきパンチは「幸せ!」とか「ありがとう!」とかすごく良い感じの言葉を発声していたのですがそれに続けて

「カスー・・」

と言っていました・・^^

「まんカス」

と発言するのは躊躇われたんですかねぇ・・
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析