• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


画太郎先生 ヴィレッジヴァンガードにPOPを提供されていた
帰省中に寄ったヴィレッジヴァンガードで発見 店員さんに聞いたら結構前からあるとの事 私初めて見たよ まんまん様ピンボケで無念 ちゃんと撮りに行かないと







わ〜 下の記事の文字が(悲 やっぱ新ケイタイで撮る画像でupに難が(悲悲
祝☆ジェイスターズビクトリーバーサス3月19日発売+α
無事発売しました。
けど私来週の月火まではお店に取りに行けません・・
早く他の上手い方のプレイ動画とか見たいものです^^

ジェイスターズ ビクトリーバーサス
バンダイナムコゲームス公式サイト
公式攻略本同時発売

Jスターズ ビクトリーバーサズ
ジャンプヒーローズバイブル
定価1400円+税

夢の対決を描いたポスター20種類がJR渋谷駅をジャック
(3月17日〜3月23日)

これ後から気付いたよ〜(しかも17日に渋谷に行ってたっていうのに・・死)
しかも悟空とのポスターだよ〜悔しい〜

ーーー

世界名作劇場+漫☆画太郎に新グッズ ポストカードです

ゼネラルステッカーさん(楽天市場)
http://www.rakuten.co.jp/auc-generalsticker/

1枚157円税込み(しかしこの税率3月まで・・

先週東京駅地下のラスカルショップに寄った時にこれが出てるのを発見したんです。
私としては「画太郎グッズが売ってるさまを(再度)見ておこう〜るんるん」
くらいの気持ちで(既に持ってる)ステッカーとかをただ見学しに行っただけだったんですが
これに気付かなかった時の事を考えると(冷や汗

ーーー

あと昨日発売の@バンチ5月号買って来ましたがミトコンペレストロイカ、今回で第11回目ですけど未だに単行本の情報載ってないです。遅・・ どう考えても遅いです。出なかったらどうしよう・・【この先多少感想書きます。読んでない方ご注意ください→】先生が実名使って伏字って過去あったかなぁ・・(タイゾーさん以外)でもこの場合そのまんまだとあまりの不快さにまっとうな読者なら受けるより冷めるから相手に気を使ったというより作品の空気壊さないための措置と解釈しました。伏字の方がむしろ失礼という意味では攻撃性も強いしさすが先生です。大体名前もインパクトありますよね。ペンネームなのでしょうか。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
バンダイナムコゲームス公式サイト
ジェイスターズ ビクトリーバーサス
(※正式名称「珍遊記〜太郎とゆかいな仲間たち〜」なので早急に直して欲しいです)

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/index2.html

ついに動く太郎(+本屋のばばあ)の動画が^^
最初はイラストが仕方ないとはいえあれなので(アラレちゃんが羨ましい)ちょっと馴染めないかもと思いそこまで期待してなかったんですが(すみません)やっぱ動くと違いますね☆ 途端に嬉しくなってきました^^ cvくまいもとこさん(OVAで太郎役)かどうかはちょっと今のところ不明なんですけど喋る太郎楽しみです〜あとOVAでは本屋のばばあ出てこなかったのでばばあへの期待がすごい高まってます。一体どなたが声を・・ というか私ハード持ってないのにソフト買うっていう暴挙(汗 どーすんだって話ですけどまぁ、後で買うしかないですよね・・(普段PS2でDVD見る生活してます)

予約すると冊子が付きます

「Jスターズビクトリーブック」JC(ジャンプコミックス)装丁

ゲームに関するちょっとした資料だそうなので(イラスト設定とか)画太郎先生ほぼ関係なさそうですがやっぱり持ってないと落ち着かなさそうなので昨日やっと行ってきました 某所ビックカメラに行ったんですが限定版(アニソンサウンドエディション←バトル時にアニメの主題歌を流せるモード)の方には付くが通常版(アニソンモードなし)だと先着順とのことで(ビックカメラでは) 私ゲームのソフト予約して買うなんてほぼ人生初なのでいろいろ勉強になりました PS3とVitaで出ますがVitaは体験版が店頭に出ておりやってみたかったんですが カップルのやつらがずっとやってて待ってられなかった うう (ちなみに私PS3の方予約したんですがより何回もやってみようと思ったら出先でもできるVitaにしといた方が良かったのかも うわー今になって迷いが

Vジャンプ4月号に特集されているとのことなので明日探してみます☆

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α

「神話帝国ソウルサークル」モバゲーのゲームです。
事前登録はパソコンからだとヤフーID作ったりなんぞしないとリンク先へは行けません。
ケイタイからだとすぐ辿り着けます。
画太郎先生、孫悟空のイラストでなんとcv野沢雅子さんですよ。(嘘じゃないって^^

PRTIMESさん
超有名漫画家・イラストレータ×超豪華声優陣が集結! 『神話帝国ソウルサークル』事前登録開始 グループス初のフルボイス!リアルタイムバトルゲーム登場
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000052.000007342.html

ーーー

コミックナタリーさん
画太郎のババア追加!ホルモンの妄想CDジャケットメーカー
http://natalie.mu/comic/news/110926

画太郎先生が過去ホルモンさんに提供した数々のジャケットイラストを使用して
自分(user)で作りたいアルバムタイトル+バンド名入れて新たにmyジャケを作成できるというツールです。

私だったら何だろうなあ・・^^ 

画太郎先生「ダ・ヴィンチ」2014年3月号にインタビュー記事

遅くて申し訳ないです。パソコンが動かなくて・・あとスマホで撮った画像が小さくできなかったり縦に撮ったのに横になったりとりあえず本当に早く買い換えないととは思っているんですが

画太郎がババアを描き続ける理由明かす、ダ・ヴィンチで
http://natalie.mu/comic/news/109343

今月のダ・ヴィンチ ダ・ヴィンチニュース
http://ddnavi.com/davinci/

この表紙の雑誌に画太郎先生のインタビューが載っていると思うと^^



吉田大助さんカッコ良い言葉で画太郎先生を評してくれています わかりやすい解説でステキ



微笑む美内すずえ先生。50巻をすっごく待ってます。本当にお願いします。

__.JPG

それにしてもナタリーさんの中の人は美内先生とかさいとう・たかを先生とかしかも画太郎先生のジャンプの先輩のゆでたまご先生まで居るってのにあくまでも画太郎先生メインに持ってくる紹介って^^ どんだけ画太郎推しなのよ。いや、ありがたいけど・・

久々、画太郎先生以外にも読むところ一杯ある雑誌買ったという満足感があります。わーいわーい。

○なべさんすみません 書くと言いながら・・ 現在までに販売があると(ツイッタ等でお店から告知のあった)画太郎ガチャ取り扱い店舗一覧○

ただ入った店舗でも現在あるとは限らないので初めに電話で問い合わせてみてください たぶんですけど、今が最盛期のような感じします(つぶやいている人が多い)

2月7日HMV立川

1月26日ヴィレッジヴァンガード下北沢

(告知されてないですがファンたが発見)中野ブロードウェイに数軒 しかしそのうちの2軒はもう在庫なし ハビコロ玩具にはまだあるかも(セット/バラ共)セットはなんと798円というお買い得 でもバラは白黒ラスカルはなかったです 最初から

1月25日ヴィレッジヴァンガードイオンモール札幌

1月25日ヴィレッジヴァンガード自由が丘

1月22日ヴィレッジヴァンガードフリークス渋谷パルコ

1月22日ヴィレッジヴァンガード静岡パルコ店

1月22日トイコレクター天神ダイエーショッパーズ

1月20日ヴィレッジヴァンガード高田馬場店

感じからすると、ヴィレヴァンさんはかなりの確率。あと大きいところ(ガチャポン会館さんとか)には普通にありそう。調べてはいないですが・・ 今回の事で世界名作×画太郎を知った方も多いようなのでがちゃの威力の凄さを感じております。

あとアマゾンで買ったイヤホンジャックは予想に反して小さかったです。すごく。なんというか、100円玉くらいかも知れないです。(2週間前の記憶ですが・・

ーーー

Dieさん TrinityTさん

ツイッタで更新したらブログ更新したとつぶやく設定にします と1度書いたんですけど 諸般の事情でしばらくつぶやけません・・ほとぼり冷めたら更新つぶやきたいと思います 申し訳ないです

<< new / old >>
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析