• 2016.08.27 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


画太郎先生 @バンチ創刊3周年記念で色紙+マトリョーシカ人形プレゼント
コミックナタリーさん
画太郎ら@バンチ作家が選ぶ世界の名品当たる、創刊3周年
http://natalie.mu/comic/news/108180

ばんちの創刊3周年記念ということで連載作家さんの色紙+好きな国にちなんだグッズがプレゼントされます。画太郎先生はミトコンペレストロイカなので律儀にも好きな国がロシア^^ 私雑誌も買いましたけどナタリーさんでの画像の解像度が高過ぎてびっくりしました。ホワイトの効果がね、素晴らしいです。

※元の画像を縦(普通)に取ったのをそのまま送った場合は横になり、横に撮ったのを縦に修正して送ったものは縦になるという・・このスマホの・・もう面倒なので横のまま(死 →OSのバージョン違いでこうなるっぽい・・スマホ(最新)だとちゃんと縦になってます。私のパソコンだと古いので横に・・



__.JPG

__.JPG

あと昨日ヴィレッジヴァンガード高田馬場に行きがちゃがちゃ回してきました。

__.JPG

1回200円。渋谷にも行ってみようかと思ったけど氷っぽいものが振ってきたため断念(寒



やっぱアンは多めなのかも 4回回してアンが2回・・

__.JPG

某所で買ったまとめ売り状態の梱包(詰め過ぎ!

__.JPG

ラスカル比較

__.JPG

ぺたんこマスコットより一回り小さくてあと、色の出方が薄いかな・・そこはちょっとどうかと思うけどかわいいので^^
世界名作劇場×漫☆画太郎にまたも新グッズ
過去に出たものもそろそろまとめておかないとわけがわからなくなってきそうなほど種類増えてきました。

最近大々的にニュースサイトさんで取り上げられたのはこちら。

世界名作劇場×漫☆画太郎 フィギュアストラップ(4月下旬発売)
形状見る限りスマホのイヤホンジャックのようです。
世界名作×画太郎初の立体ものですが、出来がややしんぱ(略
写真見る限りアンは原型とどめそうな感じしますけど他の動物たちが何か・・何かが・・
とにかくメーカー様の更新を待ちたいと思います。

iphoneユーザー向けサイト
meeti(ミートアイ)様
汁気たっぷりのパトラッシュやラスカルをiphoneに!「世界名作劇場×漫☆画太郎フィギュアストラップ」
http://i.meet-i.com/?p=42187

販売メーカー
システムサービス株式会社様
http://www.fans.co.jp/toy-business/index.html

システムサービス株式会社の販売するTOYのページ(ここに更新されるハズ)
FANSCLUB
http://fansclub.jp/pc/top/

あと1月下旬だったような気もしましたがもう出ている(ごめんなさい!!!)
http://gatarofan.jugem.jp/?month=201310

世界名作劇場×漫☆画太郎 ダイカットマスコットストラップ

モノクロラスカルはシークレット扱いみたいです。
ただこれはプライズではないので(一般人でも予約可能だったように)そういう専門店さんで現在絶賛発売中。私もセットで普通に買いました。お店によってはがちゃ等で販売している所もあるようです。画像上げたかったのですが会社に置いてきてしまって・・後日載せます。

ゼネラルステッカーさんで?新作
※すみませんリンクうまくできないのでアマゾン→ゼネラルステッカー 画太郎 で検索お願いします

元々バッジとステッカーが出てましたが楽天のサイトには売ってないのに今のところアマゾンにだけ載っています。

☆イヤホンジャックアクセサリー ラスカル パトラッシュ アメデオ
☆ステッカー集合 白/黒

そのうち楽天の方にも載せてくれるとは思うのですがこれ、でっかそうなイヤホンジャックだなぁ^^ 私イヤホンジャックなんて絶対につけn ぶんぶんぶん(首を振る音) えーと今年が画太郎先生にとって良い年になりますように。遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
おもてなシミュレーション
ジャンプLIVEさんに問い合わせたら 諸事情で調整中なので こちらからダウンロードを・・ って超早で返信がギガ まだジャンプLIVE自体には復活してないけど とらぶるも同時に って所で「諸事情」というのが クリステル関係なさそうだと思いやや安心しました しかし 公式に復活の際は 修正入るのかな・・いや安心じゃないかなり心配
私信 なべさんへ おもてなシミュレーション
ジャンプLIVE から削除されてませんか? よかったら確認頂きたいです 修正入れてるのかも??? とりあえず 私のスマホからは確認できません 泣
画太郎先生 ジャンプLIVE2号で おもてなシミュレーションゲーム滝川 配信開始
配信来たー

と わくわくしながらページ開いたらあなた
なんと あのなつかしや ひとりでおるすばん というか ゲームブック形式の作品でした
クリステルの使い方が最高すぎる

スマホの性質を活かした構成 さすが としか言いようが無いです イラストのクオリティも素晴らしい 年末に画太郎先生からのプレゼント 画太郎先生本当にありがとう おもしろいゲーム提供してくれて・・・
画太郎好きの人なら買って後悔しないアプリ 是非 ジャンプLIVE2号 手に入れて下さい

ーーーーーーーーーーーー

皆さま 今年も一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

iPhoneImage.png
<< new / old >>
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/26)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ファンた (08/25)
  • 本日8月21日☆月刊コミック@バンチ10月号発売 画太郎先生責任編集小冊子「ホラー蛮血」付録
    ねこやしき (08/21)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ファンた (07/09)
  • 画太郎先生 ミトコンペレストロイカ1巻2巻発売日 8月9日?
    ねこやしき (07/07)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    ファンた (03/21)
  • 3月19日(水)発売予定「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」(PS3/PSVita)予約してギガ
    なべ (03/15)
  • 画太郎先生「神話帝国ソウルサークル」にイラスト提供+α
    ファンた (03/12)
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

powered by "JUGEM"

template by moon in the noon

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
アクセス解析 携帯アクセス解析